V6は現在進行形だから♡


別名 「森田君主演 短編映画」
〜幸せの黄色いハンカチ〜
最高傑作のリピートが止まらない
高倉健になりきってるグレさん
最高に好きです
グレ『やー何回観ても最高だな
"黄色いハンカチ"は』
ゴロー『そうなの?』
グレ『お前 観たことないの!
なに考えてんだよお前!
日本映画の最高傑作だぞ!』
ゴロー『高倉健が黄色いハンカチ
落とす話しだっけ?』
グレ『ちげーよ!
グレ『務所帰りの健さんが別れた
奥さんの事が忘れられずに
手紙を送ってだな!』
ゴロー『あれ?健さんストーカーなの?』
グレ『ちげーよ!
グレ『もし俺を待っててくれるなら
黄色いハンカチを・・・おい!聴け』
ラーメン屋さんの入り口入る瞬間の
グレさんが、なりきり高倉健
注文言う時もかっこつけて
『しょうゆラーメンと、カツ丼下さい』
なりきり健さん
健さんが頼むんだよ"幸せの黄色いハンカチ"で。網走刑務所から出て来てすぐにラーメン屋に入ってさ、"しょうゆラーメンとカツ丼下さい!"って超かっこいいんだ!その時の健さんが!』
      
ラーメン屋さん行ってみたいな
近くに在住の剛友さんと行きたいな
あと依頼人と生呑んだ居酒屋が!
あの!映画ヒメアノールの居酒屋ですって
大根監督らしい♡
思い切り愛されてるね剛くん
こういう剛くん見たかったんだよ
最終回は所長との絡みが一番好きだった
 懐中電灯ぶんぶん振りながら走ってったあの洞窟入ってみたい
      
他にリピート率高いのは・・・
♪SOUZOのMV大好きです
少年倶楽部プレミアムの♪SOUZOは
もっともっと好きです
衣裳がたまらんです
健くんの可愛い♪Hey Lady来たら
 →Yeah!←黄色い声で!
♪時は急に→ Oh yes! 
♪君の方から近づき脳が飽和まで
3, 2, 1 Hit me ! (ヒッメッ!)
剛くんが♪なに急に?って来たら
どゆ意味?←黄色い声よ
♪次々止まない魅力がバリバリ来たコレ
は両腕曲げて上下運動←MV森田
わかったのか!?私
若い子には負けらんねぇ
         
9/20(水) ハロネズ最終回展 浜松市
9/20のタワレコ全店総合
アルバムチャート
4位 TRIGGER
3位 Pressure
2位 V6「The ONES」
1位   yonige「girls like girls」
     
9/21(木) 快晴 振休 家事 月1カラー 
           BD完成!!
         ↓愛なんだロケの先月号
          月刊TVnavi愛なんだ再チェック
         ハート作るVメンカップル超可愛い♡
              
Hanako 『三宅健のものごごろ』  
V6のメンバーはファングラブNo.1からNo.6を持ってるって知らなかった健くんは3番
剛くんは何番?
誰か知ってる?
     
9/22(金) 出勤前に102回目献血
           郵便局BD発送
           出向異動 お見送り
           疲労帰宅したらほの来てるぅ
           朝イチ家族トークにV6
 
❤️モデルプレス=9月22日
V6の井ノ原快彦が22日放送のNHKあさイチ」(月〜金、あさ8時15分)にて、V6のメンバーでカラオケに行く時の“しきたり”を明かした。
この日はゲストの菅田将暉の提案で、“我が家のルール”をテーマに視聴者からFAXを募集。井ノ原は「家族というよりメンバーで…」と自身のエピソードを切り出し、「V6のメンバーでカラオケ行ったら、1曲目は必ず長野(博)くんの『紅』(X JAPAN)から始まる」と紹介。
    
これには菅田も「え〜!」と驚き、手を叩いて大笑い。井ノ原は「盛り上がるんですよ。あの温厚な長野くんが『紅』を。首を振りまくるというね」と“ギャップ”の面白さを伝え、さらに「最後は『サライ』で締めるというね、しきたりがありまして」とお決まりの流れを明かした。
    
ファンからは「超楽しいじゃん」「そのカラオケ、何かの特典映像で見せてください」「家族の話だったのに、いきなりメンバーの話するイノッチ尊い」「V6は家族感あふれてて好き」などの反応が寄せられている(modelpress編集部)情報:NHK 
        
❤️いのっち発案ぴよぴよTwitter
会社で40代半ばぐらいの男性社員たちが「朝ラッシュ時にこどもの泣き声がしてさ」「1時間ぐらいズラして乗ればいいのに」などと話していると30代パパ社員たちが「俺電車で赤ちゃん泣いてるとソワソワする」「助けたくなるよね」「それな」って言い出して。正に今が時代の分かれ目
         
有働アナ、つけまつげが久々ピンチ イノッチ「だからセメントで付けろって…」見出し見て笑いながら本文読んだら。有働アナ「今日、つけまつげ、柔らかいノリにしたから取れやすくて・・・」井ノ原「だからセメントで止めなさいって言ってるでしょ」と、忠告していた。と
    
あさイチいのっちの発言がイチイチ頻繁にニネットニュースを飾る
今年も大晦日の大型歌番組に出られたらいいなV6
     
9/23(土) アド街SP関東温泉BEST20
               箱根高級旅館に耳が反応
9/23(土) SODA森田
              
★9月23日発売
月刊TVガイド10月号
超高画質&厚紙でV6に大密着!
舞台「すべての四月のために」
森田剛さんSPグラビア&インタビュー
シーズン6開始を前に「ザ・プロファイラー 」から岡田准一さんSPグラビア&インタビューを本誌独占,長野博連載
        
岡田准一さんへの独占インタビューでは番組タイトルにあわせて11月号に登場するV6の森田さんと長野さんをプロファイリングしてくださいとお願いを。「ずっと一緒にいるからないよ(笑)」といいながらも回答
長野さん&森田さんの新エピソードと、興味深いお話が聞けました
↑買ってきた翔くんファンの娘が
     
9/24(日) 来月シフト!10/22休み!!
9/25(月) off 会報熟読 以下↓熟読
★BEST STAGE 8/26発売
★STAGE SQUARE 8/26発売
★TVガイドAlpha H  9/12発売
森田 8P
裏表紙に縦長1/4P剛君写真
★Cinema☆Cinema 9/12発売
森田 8P
     
14:00 有隣堂 ☆テレガ☆SODA
     
Hanako みやけのものごごろ
健くんが好きな数字は『7』『2』
好きじゃない数字は『4』
森田君の次の舞台が『すべての4月のために』なのに
私とほのさんの誕生月なのに
      
引退後の再婚はある?
振り返ると最も再婚に
近かったのは三宅健
テキトー記事でも
ばーばは嬉しい←脳みそ軽過ぎ
     
Twitterから
9/25 稽古がはじまりました
今日から大千秋楽まで
「すべての四月のために」の家族ができて行くんだ
     
9/26(火) 職場で2回も悔し泣き
                お昼行けず朝から12時間
                水の1滴も摂取出来ず
      
そんな時は
電車で三宅健のラジオ聴く
Vファンのマナー誉める健くんとマスム
コンサートっていいよな♡」
     ファンサあまのじゃくな健くん
    北風と太陽の心理なんだ?(笑)
    太陽フレアに私も同じ反応した
    カミセンの♪コスレス声若い
    頑張ってるね健くん
      
関ヶ原 8/26〜9/24
動員168万2762人
興収20億6463万
頑張ってるね岡田くん
      
9/27(水) off 午前家事。午後は
    まとわりつくチョビ宥めてジムへ
    BEST STAGE表紙 森田
    STAGE navi
    anan オカダノジショ
    週刊ザテレビジョン
     
さ。V6もうすぐ地元神奈川会場
おさらいおさらい
健くんの可愛い♪Hey Lady来たら
 →Yeah!
♪時は急に→ Oh yes! 
♪君の方から近づき脳が飽和まで
3, 2, 1 Hit me ! (ヒッメッ!)
剛くんが♪なに急に?って来たら
どゆ意味?←
♪次々止まない魅力がバリバリ来たコレ
は両腕曲げて上下運動←MV森田
        
TVガイドAlpha H 森田氏発言が神
〜人生を振り返って幸せだったと感じるタイミングは?〜
森田『V6についてはまだ感じてないですね。そういうことを感じるのは、まだまだもっともっと先のような気がします。今のはすごくありがたいと思っています』
      
V6 25周年はすぐだし
V6 30周年はアリです
     
       
ぼんやり
チケットファイルめくったら
この席に座った記憶が甦ってきて
少し力が沸いて来た
明日も仕事頑張ろう
頑張れるかな
頑張るんだ