10/21 22 静岡オーラス参戦

10/17(火) 横アリ第二弾
MC話題豊作で岡田君のアホ化がぐいぐい引っ張ってくれてありがとうの気持ちで胸がいっぱい
参戦6公演どのMCも豊富だけど17日が一番と断言
    
いつも長い列を作ってるモザイクアート
     
      
2回目のブイロク君スタンプは
左は10/9博カラーの
    
10/18(水) 2階後ろから4列の北ブロ
                  本物宇宙遊泳してる気分
                  この景色を皆に見せたい
                  壮大な演出に吸い込まれた
10/19(木) 22:00退社
                帰宅してワイドショーチェック
                スポーツ紙6紙100点
                森田君のポーズ大好き
                一人だけしゃがむ森田君
 
せっかくlineで教えてもらったのに
斜め読み予約忘れのPON!が最高
      
王子様衣装の森田くんが可愛いい
岡田君の顔をぷるんぷるん♡
めちゃ可愛いーーー!!
予約忘れに限って貴重映像!泣
      
10/18 Hさんと2階席からの雄大な宇宙遊泳に心酔した回がワイドショーに!
残った!
2階後列のトロッコカメラがgood job
映ってる?
     
10/20(金) 22:00退社 26:00までline
10/21(土) の〜んびり行こう♪
     
地元駅 私鉄11:47各駅乗車
全線各駅停車の旅 4時間7分
電車から熱海の海を眺めながら
Twitterで昨日のレポまったり読み
たどり着いた愛野駅
    
どしゃ降りの中、駅からエコパダッシ
10分で到着したら汗だくでビッショリ
    
↓水も滴るイケメン6人は
影までもいとおしいが
お馬鹿さんだから、から元気出してダッシュして10分でエコパ到着も汗でビッショリ←子供か!

レインコートとレインブーツを

着替えて。トイレ並んで。
アリーナ席たどり着いたら
浜松のお友達が
こんなドジで間抜けな私を
目の中にお星様煌めかせて
待っててくれたーーー!
その、お迎えに、ただただ恐縮。
身の縮む思い
彼女は今年のコンサート
今日がはじめて!
1回キリって言うじゃない
一緒に全身ではじけました
一緒にキャーキャーちやほやしました
アリーナトロッコ通路停まるカミセンに絶叫!
      
帰りも元気過ぎて超猛ダッシュ💨
それでも愛野駅ホームは既に満員
20:02発車には満員で見送り
20:15発車座って掛川へ一駅
新幹線発券機少なくて長い列
    
素敵な情報下さったのはmomo様
新幹線自販機より窓口が空いててすぐ買えた!ダッシュしたら
20:32新幹線駆けこみセーフ!
    
仕事帰りに毎日乗るいつもの
22:45のバスに乗り帰宅
ずっと健ラジ聴きながら
ずっとTwitterのレポ読んで
帰宅してトロッコ自慢して
家族とビール&晩ごはん
お皿洗い終わったのが25:00
      
10/22(日) ONESコン オーラスの日
週末は休み難い仕事
土曜日のチケット頂いたので
土曜日どーしても休みたいんです
と、勇気振り絞った
数日後シフト表見たら日曜も休みに!
チケットさがしたら
LINEで、まさかのあるよーー!  
      
爆睡から目覚めたオーラスの朝
LINEに気づいてすぐシューイチ予約
1分後→V6ライブレポ映像セーフ
森田君に秘訣聞く北山君の
かみかみ部分が編集されてて
good job→見易い57秒
    
愛野駅12:53到着←暴風雨過ぎて
乗り換えの掛川駅のホームには
立ってることは困難で
避難するV6ファン大勢
愛野駅までお友達が車でお迎え
西口降りて!って電話下さったのに
しっかり北口降りる私←
      
13:00から V6 LIVE The ONES ファイナル
を記念して7人で打ち上げ
シドニーちゃん
台湾からのIVYちゃん
京都のYさん
都内のみこちゃん
清水のM師匠
みなさん熱烈な森田君ファン
大阪のKさんは熱烈坂本君ファン
    
   
オムニセブン セブンプレミアム商品の宣伝がヒドかった私。岡田君みたいに唐突!いのっち来て解説して〜
あ。しまった!
板野友美さんCMしてくれたレインコートの宣伝うっかり忘れた
雨が降ってもお気に入りのこのグッズがあるから楽しい♪
      
みぞおち  くるぶし  こめかみ カミセンのモチネタにすればいいよ
このネタひっさげて
カミコンしょうよ!!
    
オーラスもMC大いに盛り上がり
     
5才の子にグッズのタオル渡そうとしたら帰ってしまったと落胆する岡田君可愛いかった
     
ラストの剛くんシェケラ☆
岡田 はい剛くんいくよー、ごぉくーーーん!シェケラやってぇぇーー!!シェケラこっちぃーー←声裏返った
森田 シェケラ♪←准ちゃんガン見
     
森田君大好きな岡田君→満足顔
とにかく岡田君の唐突な発言
岡田君の唐突なモノマネ 
暴風雨のコンサートで
大暴走する岡田君
V6のコンは、30分のMCが抱腹絶倒
掛け合いが素晴しい
     
岡田 健くんってさ…可愛いよね?
井ノ原 どう可愛いの?
岡田 どう…あざとい?
三宅 褒めてねーじゃねーか
岡田 照れ方とかこんなでさ←
両手で顔を隠して照れる真似←
めちゃ女子で可愛いかったよ
三宅 やめろよ
森田 女だとしたら
         女に嫌われるタイプだよな!
      
           『Vコンサート後半』
どんどん調子が上がる末っ子
   〜准くんの悪気ない発言〜
「皆はしんどいかもしんないけど」
快健「「ハァ?!💢」」
剛「しんどくねぇし?!💢」
准「えっ 剛くん横隔膜痛いって」
剛「元気だし?!そりゃ横隔膜から声出してっからな!!!💢」
   
お兄ちゃん達のブチ切れ大爆笑
     
水を飲もうとする剛くん
客席 「キャー!」
健「水飲むの?」
剛「、、、やっぱやめた」
准「ツンデレ!」
健「なんでやめるの?」
剛「ステージ上で水飲むとバカにされるから」
健「誰に?」
剛「みんなにだよ!!」     
    
アンコール
TheONEで6人で人差し指ぐるっとやった後イノ健♪いぇ〜ぃぇ〜
歌いながら剛くんと健くん
指を差し合いETみたいに合わせ
森田→←三宅
終わって2人にっこり♡
    
トリプルアンコール
いのっち 長野くん!
博  「紅だーーーーー!」
博が叫んだ途端ステージ上の照明が真っ赤に!←スタッフgoodjob
さらに博が歌い出すと後ろにダッシュする岡田さん、
紅の歌詞を持って戻ってくる准!
 後ろに貼ってあんの」
その動きが3才児な准君可愛い♡
スタッフさんの愛たっぷり
      
健: 寂しいね、俺もさみしいよ。もっもいたいけど、台風も来てるしみんなが心配だから帰ろうね。
健: みんなのことが、大好きです
両手で顔を隠し照れながらハける健くん
するとビジョンにメンバーのオフショットが!
  
愛なんだ2017のオフショット
サプライズプレゼントでしたね
PHOTO BY KEN
大好きだよ♡って
健君 今年たくさん   
    
トリプルアンコのお疲れ様の垂れ幕を見て坂本くんがマイク通して
Cloudy sky中に感謝の言葉を述べ
垂れ幕見ながら感慨深そうに歌ってて
    
V6 Live tour 2017 ONES
    
この文字の下に 
レインボー
ふちどりブイロクくん
    
     
その下に
     
お疲れ様でした!
全国のファン一同 & スタッフ一同
     
って書いてあって
この垂れ幕見たら泣けた
全国のファン一同の文字がスタッフ一同の倍の大きさ!
 
でもね。私の斜め前と、隣と外国人ファンたくさん
ワイドショーでも
外国人ファン映ってました
         
   ♡世界中のV6ファン&スタッフ♡ です
     
外出たら雨上がってたけど
そのうちにどんどんに降りだし
お友達のかっけぇスカイライン
掛川駅まで送って頂き
早い新幹線に駈け乗れました
     
雨づくしの静岡に別れを告げ
ほっとした時。
脳裏に浮かんだ雨のライブと言えば
まだブレイクする前に
名古屋のライブハウスでの
翔くんソロコンサートが暴風雨で
並んだ順に会場入るから
全身ずぶ濡れで並んだ
↑娘の付き添い
そうそう。森田君の喰いたんのOA
初日1/14だった。
ずぶ濡れで帰って
喰いタン見たから鮮明に記憶
       
それにしても
今年のコンサートほど仲間にお世話になった年ない
色んな人に助けてもらい
21:43自宅帰宅
帰宅までがコンサート
 
10/23(月) 月曜 off  台風一過快晴 
                   洗濯機回しながら
                  コンサートを咀嚼
 
福岡1回 横アリ3回 静岡2回 参戦
岡田君に担がれたメンバー3人←目撃
トリプルアンコール3回だけど3回←全参戦
そもそも10/9親子席4席と10/18しか当選してなかったわけで
土日休みにくい仕事だから
横アリ2弾の平日日程は神でした
10/18の席は
8/28旅立った仲間が座るはずだった席。そこに座って下さる方は彼女の生まれ変りにしか思えなくて
お会いする前にプレゼントを用意
今年の4月にファンになったと言うので。頑張り甲斐ありました
健君中心に、波乱爆笑や夜更かしマツコデラックスに紅白。
私の宝物大放出で70タイトルをBDに落とし当日プレゼント
2013年から487溜まってるHDからのセレクトと渾身のライナーノーズ
作ってる時が至福の時間なんだよね
たのまれてもないのに(笑)
     
Vメンと同じ時代に生まれて来た事
出会った友達との絆を
感じながら聞いた
本編ラストの森田君プロデュース曲は
胸に染みました
メンバーもうるうるして熱唱
個人的にはオープニング曲で大興奮の今年のコンサート
足跡も大好き!セトリ入り感激! 
レッツゴー6匹のラインダンスが大好き
SPARK
MANIAC
マルチアングルお願いしたい
え?カミ曲もマルチ?これは怖い
ダメダメSOUZOしちゃうマジで
       
10/24(火) ←10/17収録
 三宅健のラジオ
えむギャラリーかたる
『いつまでも絵描かなくて更新ないよりは質問に答える形式でも毎週更新あったほうが坂本ファンも枯れないで済むよね』
 
10/24(火) 女性自身V6ライブレポ
                 モノクログラビア2P超超超素敵
10/25(水) テレビガイド8頁10/18再現
                  8:48 駅のホーム ソッコー買って
                  10時7時シフト  久々の本社
                  社長 副社長にご対面
10/26(木) 振休快晴
                  ガイドじっくり
                 17 18平日公演参戦感謝
       
テレビガイド
V6 横アリ 10/18 レポ
三宅 オリジンが
岡田 オリジン?西陣織だよ?
三宅 (本気で照れる健君、顔を手で覆い隠してしゃがみ込みかけ、ついには後ろ向いて坂本くんの後ろに隠れる健君)
三宅 やっちまったよ(笑)←
坂本 大丈夫だよ!
       お前は天才だから!
神レポのガイド様も人の子ですから
ここ抜けてただけです問題ないです
      
10/19のワイドショーわずかな録画成功
5:46めざまし40秒が神でした
親指止まれ→花火 火柱→SPARK森田君頭振りカッコいい→never森田君頭振りカッコいい→刹那ラストキレッキレ可動式LEDカッコいい!
後輩からの質問で藤ヶ谷君が
チームワークの良さ!略して
チームヨークと言ってしまった時
森田先輩のひゃひゃ笑いが可愛いー♡
そんなもん森田さんに聞けよ!っていのっちカッコいい
注目集めておきながら無し!
無いんだよそんなもん
          
V6オリジナルアルバム売上
2007年「Voyager」9万3000枚
2010年「READY?」8万0000枚
2013年「OMG」7万4000枚
2017年「The OENS」16万4,800枚