#V6愛なんだ2017まであと4日


    
8/25(金) 地元駅前vision38℃!
               #TBSさまが熱い!
            愛なんだスタッフが熱い

8/23 24駅前35℃!

     
      
2017私の猛暑ベスト7
        
7/24() 猛暑 下赤塚 亀戸お散歩
7/29(土) あきる野 黒茶屋懐石ランチ
      
      
8/  5(土) 日刊サタジャニ森田  アセロラ〜♡
8/  7() off 原宿 青山看板発見!
8/  8(火) 原宿 愛なんだ収録なんだ
8/  9() THE Ones特典終日観賞    
8/14() 岩手墓参弾丸帰省
                アルバム売上 130,061
 
8/18(金) 3時間睡眠 4:26目が覚め 
                5:05タクシー
                5:30羽田行きバス
                7:25 ライト午前佐賀実家
旦那さんの生家のご近所
祐徳神社が最近にやたらと賑やか
タイ映画のロケ地
      
       
祐徳神社の参道にいくつかある
チャンポン屋さんより
『中央』のチャンポンが上手い
義母オペ立ち会い前に腹ごしらえ
         
      
8/18(金)少プレ  刹那的night含め3曲
             ↑リピート率高い
             8月18日(金)18:00〜18:50
             Mステ20:00リアタイ!
8/19(土) 博多駅内の博多銘品蔵の店                   内BGMはV6?聞き逃した
                残念!
福岡タワーレコードアミュプラザ博多店・長野博のフィッティング衣装
家族が一緒で遠慮して見ず
残念!
ランチより博様♡衣装見たかったー
    
     
猛暑の博多駅
15:30タクシーに乗ってマリンメッセへ
グッズ行列に並んだら開演には
間に合わないとキッパリアナウンス
手ぶらな私にスタッフが銀テをひろって持たせて来てびっくり!
アンコール終わっても誰も帰ろうとせず
一糸乱れぬ会場の団結した『もういっかい』エンドレスコールにもメンバーは出て来ては下さらず
残念!
バスで博多駅→地下鉄→福岡空港
                
飛行機 最終便ANA21:20
フライト迄の1時間
これが楽しみなんで
ライブの感想が
天使だった♡ 
妖精だった♡ 
       
     
三宅健君は100%妖精でした♡♡
      
   
相方さんは森田さんがホテルのルームサービスで食べたカレーを迷わずセレクト
     
    
→23:00 羽田到着
→空港混んでて終電間に合わず
→25:15 帰宅
→24:58 CDTV 出番遅く
V6 never リアタイ♪間に合う
        
8/20(日)  12:00 21:00シフト
                 少年倶楽部プレミアム (再)
8/21(月) 13:00 22:00シフト
               とうもろこし10本茹でて
     
     
31℃の中 出勤
電車事故で振替輸送2時間半
会社着いたらぐったり
ひるおび愛なんだCM日替りスタート
     
健「愛なんだまであと」
V6「9日!」
      
       
まだ 夏は終わらねぇぞ!


8/22(火) 振休 

           愛なんだ収録日
           13日ぶりの息抜ける休日
           快晴につき家事日和 スッキリ!
        
健 :愛なんだまであと8日!

8/23(水) off  娘ハピバ  36℃快晴

      
★AM9:37
「The ONES」オリコンデイリー
アルバムランキング
推定累積売り上げ枚数
139,845
       
あさイチ リアタイ
今朝の話題が離婚
いのっち僕の妻発言にびっくり
「僕もそうだし僕の妻もそうだけど、二人とも親離婚してますけど、だからこそみたいな所はあるんですよ。だから決して両親が離婚してる人が結婚生活うまく行かないとかそういうわけじゃなくて、反面教師もあるし、色々な考え方に繋がっていくと思う」
 
★ウチのガヤがすみません 再生
★アメージパング←恋弾コンビ可愛い♡
〜ディープな飲屋街調査〜
大阪の味園ビル
坂 「近所行ってるよね。
     千日前とか。行きますか?
健 「まぁいいよ。俺はソフトなやつしか飲まないけど」
坂 「お前は順応できるよな。俺はダメ
       飲まないと出来ない」
健 「何かあっても連れて帰ってやる」
坂 「嬉しいけどすげぇ心配」
      大阪行きたいけどチケットゼ〜ロ〜
★張りネズミ再生
グレさんのシーン残して編集
          
★12:30 EARTH1ヶ月ぶりCOLOR
9/1号 週刊TVガイド ドデカ見開き
★週刊テレビジョン愛なんだ
★週刊テレビLIFE愛なんだ
★TVstation 愛なんだ
主演映画「関ヶ原」で石田三成を演じた 岡田君SPインタビュー。作品の魅力を語り。「このような作品に携われることは本当に光栄」と、三成像とどう向かい合い、演じたのか。語る岡田くん熱い
     
【TVガイド9/1号本日発売!】
V6の愛なんだ2017放送直前!
V6が学生たちと触れ合った最新ロケ写真とともに番組の見どころを紹介!さらにバスガイド姿の6人の大接近フォトをドデカ掲載
      
 健:愛なんだまであと7日!


★ホンマでっかTVSP   

★トキオカケル 
      
         
8/23 
23:59 よじごじ大橋三歩さんTwitter
長野博さんの人柄って無形文化遺産だと痛感するよじごじ。
生放送の時間内に料理をしてゲストに食べていただくというだけでも至難の技なのに、バタバタしてるだけの私に助けて下さって有難うございますと御礼までおっしゃる。後世に語り継ぎたい人柄の持ち主です
一緒にやらせていただき光栄です
           
8/24(木) 13:00 22:00シフト
                駅前vision猛暑❗️35℃
                朝からTBSから目が離せず
8/24(木)発売
★TVnavi 10月号V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!グラビア&インタビュー
★TVfan10月号 『関ヶ原』グラビア&インタビュー
★月刊テレガイ   V6
★Hamako   健
★テレビ 岡田くん夜会 
    
V担はいますぐV6の出ていない本日の月刊テレビジョンを買って、41pの芸能百花を読んで欲しい
森田剛回ですって    ←未チェック❗️
    
青森で「ハロネズ」が盛り上がってるそうです!
毎週金曜日に放送中の金曜ドラマハロー張りネズミ
8/18(金)の平均視聴率が18.1%でした!!(青森地区、ビデオリサーチ調べ)青森の皆さんありがとうございます岩手の皆さんも頑張って下さい!
       
ゴゴスマは岡田くん15:45
准  「愛なんだ あと」
V6 「6日!

8/25(金) 13:00 22:00ソフト帰宅23:00

                 Mステ ちらっと再生
                 ハロー張りネズミ 再生
                ひるおび録れてた


8/26(土) 振休 関ヶ原公開

★「BEST STAGE 2017年10月号」
    『すべての四月のために』
      森田剛×鄭義信(作・演出)
      ビジュアル撮影リポート    ←未チェック
      ちゃんとはてなまで飛んでけー