44才💚いのっちリモート超可愛い

5/1(金) 💙坂本君onedish特別編
5/2(土) 💚アド街ック天国
             ウクレレ弾きながら🎵VTRだよ~
5/5(火) 💛健ラジ健くんとones鑑賞会
           「SPARK」健くん自らかっこいいー❗️
5/6(水) アメジパ 剛❤️健グレーテストショー

💚特捜9 番組冒頭リモートいのっち♡

井ノ原快彦です❗️
特捜9の原点であります
2006年4月警視庁捜査一課9係の❗️シーズン1
第1話 をご覧頂きたいと思います‼️
特捜班のメンバーが最初に出逢った作品です
僕にとっても渡瀬恒彦さんとの
大切な想い出が沢山詰まった作品になって
おります❗️それではみなさんご覧下さい
みーんな❗️若い‼️

 

f:id:Swing:20200518174411j:plain

 

5/7(木) 🌕️フラワームーン LINE
             💜ファーム 「ファーブで潤う」2018年3月放送
5/8(金) 慰労休暇\(^^)/ 終日編集
             💙onedish 特別編 春レシピ
5/8(金) V6ファンクラブメール
             Smile!UP!project YouTube動画
            💜パスタ作るな~のし~🎵


5/9(土) いのなき 🎵ねこソング

💚アド街 ~椎名町~ ときわ荘
部長『せーの♡おうちで出没☝️☝️
椎名誠さんの伝説のときわ荘時代に
めちゃくちゃ詳しいですけど私😀


5/10(日) 母の日 💛にこ゚健
It’s my lifeのMV撮影の合間に盗撮(笑)
エスカレーター降りてるだけなのに
なんでこんなにかっこいいんだろう
5/11(月) ☀️27℃
5/12(火) ☀️28℃ 洗濯ベランダ焼け
5/13(水) mission6 avexさんに フォローされた

5/13 missionV6
第21回 2011年5月10日 放送
★10問以内に全員の回答を合わせろ!
(ジャンル:グルメ)←←録画失敗
★10問以内に全員の回答を合わせろ!
(ジャンル:恋愛)

1 ファーストキスをする場所といえば?
2 彼女の部屋にあったらテンション下がるモノは?
3 微笑ましいと感じるカップルの行動といえば?
4 ちょっとウザく感じるカップルの行動といば?
5 失恋した時にする事といえば?
6 恋に落ちると「自分は〇〇になる」といば?
7 新婚旅行で行きたい場所といえば?ハワイ
ミッションクリア
番外 彼女の家に初めて行った時する事は?


💙坂本 卒業アルバムを見る
💜長野 トイレチェック
💚井ノ原 じろじろみる
❤️森田 アルバム
💛三宅 トイレチェック
💛岡田 子供の頃の写真見て変わってないと言う


アメジパ時間の自動録画で半分録画失敗

2011年5月10日のDVD落としたの確認したら

恋愛編録画されてグルメ編録画されてない😱

 

f:id:Swing:20200518174455j:plain


2017年「The ONES」
2011年「Sexy. Honey. Bunny!」
2つのライヴツアー映像が公開
「The ONES」視聴回数が100万回を

超えた絶妙なタイミングで
ファンの期待に耳を傾けてくれて
ミッションV6再放送してくれた
6人のハチャメチャが拝める『宝箱』😀
#TBSさん!ありがとう
avexさん!ありがとう
ミッションV6

5/10(日)
出勤前自宅やバス停や駅や会社入る前々
岩手と病院となんども電話 母入院
帰省しても面会禁止
仕事中も心配が止まらす
夜は眠れず面会禁止に涙
4月の休暇コロナで会えなかった悔しさ


5/11(月) 母の容態心配な1日
5/12(火) 有休消化する決意
5/13(水) 病院へ電話❗️ リハビリ開始🙌
               💚いのっち特捜9傑作選
2006年警視庁捜査一課9係シーズン1第2話
『 14年前へ!!!!どうぞ~!!』
特捜9メンバーリモートで勢揃い息ぴったり😀
初回金田一温泉 まべち苑で見たの昨日のよう


5/14(木) 献血不合格😱
              🏃10km ランニング
               店舗存続に協力のテイクアウト

f:id:Swing:20200518174532j:plain

 
5/14(木) 晴れ!時々ファーム 2017/9/15OA ヨガ
💜博『今ねライブ中なので腰がズンとくる』
🎵ハッピーバースデーな~のし~って
今再生回数Onesコンで会場で歌ってた頃の
収録ですね

f:id:Swing:20200518174601j:plain

 


📺️BS朝日 昨年3/23全線開通の三陸鉄道❗️
      昨年6/25、家人と母と行きました
旦那さんと初めてデートした三陸鉄道の中
ライオンズクラブのおじ様方にご馳走
そしておこづかいも下さったなんでだろー

f:id:Swing:20200518174759j:plain

 
5/15(金) 母が手すりで歩いた情報\(^^)/
                自分年表完成 次のstep~
                📘テレステ トニDSBRお返しする
                ドコモshop15:55
5/15(金) Smile!UP!project YouTube動画
                DIYでこんにちわ~💚井ノ原快彦
💙one dish グリーンピースのピカタスタジオ
竹山『坂本君の料理毎回出ないから
知らなかったけど❗️こんなに旨いんだね』
特別編は坂本君のリピートレシピ
きゅうりの春巻き
イカなめろう風冷やし茶漬け
2015年9月の坂本君わかーい\(^^)/
味見して『早くお酒が欲しい❗️』


5/16(土) 早番 上司と面接。転籍難しい😱😱

               💚アド街的セレクトでアニメ・漫画の街を紹介
いのっち部長の大切な色紙失くしたマスターに
『何やっるんですか(`Δ´)』のくだり(笑)
昨年の練馬のロケが懐かしい

 

f:id:Swing:20200518175050j:plain

 

5/17(日) 遅番💚いのっち誕生日おめでとう
               💛みんなの手話 7 距離
番組ラストのしゅわっとダンシング🎵
健くんの美しい手 いないいないいない

f:id:Swing:20200518175132j:plain


5/18(月) 徹子の部屋
❤️99歳の最高齢ピアニスト
室井摩耶子さんのおしゃべりが可愛い~❤️
ベートーベンのエリーゼのために素敵でした


4/16のoff以来ずっと家族が在宅勤務
       1ヶ月ぶりの1人っきり\(^^)/\(^^)/
       ゴミ出してガシッガシッ掃除機かけて
       洗濯機回してレコーダー再生😀😀
       私のブログは閑散としてますけど

avex公式 Playlist【V6 - since1995】
TBS missionV6
Smile!Up!project
トニトニ
MステのWAになって踊ろう企画
ジャニWeb 健くんいのっち
ぜんぜん追い付けない!嬉しい悲鳴

そしてそしてなんと
2009年カミセンアルバム特典の矢車草の種が
11年経ってついに見つかりました😀
当時みなさんのブログが矢車草の写真を
日々アップされてて羨ましかった記憶

f:id:Swing:20200518175222j:plain

 

ひょっとしたら未公開設定されてるのかな

昨年の悪夢