2013/4/3 V6とともに福岡日帰り🙌

ウラハラにHitしてた〜い♪
Mラバ終了間に合って良かった
出て欲しい番組でしたから
番協メールに舞い上がりました
Darlingでかるう〜く
宙に飛んでた坂本くん
間違いなくV6一番身が軽い坂本くん

V6を独り占めしたくて
とても大きな力に導かれ
はじめて福岡会場マリンメッセへ

V6コン振り込む時にはね
土日休み難い仕事だから
かる〜い気持ちで水曜日福岡
振り込んだの
飛行機最終便羽田着が23時?!!
無理でしょ
諦めてたらチケットが
チケットに呼ばれて
行って来ました

けれど
家族には言えるはずもなく
小心モノの葛藤の日々が始まりました

間際になって飛行機空席チェック
ちらほらあった空席がみるみる満席に

出張先でタイムリミット お昼休みに
旅行会社に駆け込んで第一声
「帰りの席なければ行けないから先に帰りの席あるか調べて下さい〜お願いよ〜」
無事に日帰り往復確保
旅行会社窓口の方のお友達が坂本君ファンって
私と同じくらい舞台ゾロ通ってたって

羽田から往復プレミアムだって♪
滞在3時間だっていいんじゃない
だって♪お〜れら大人
guyz♪guyz♪guyz♪

MVで剛健お買い上げ
コンではまさかの5人お買い上げ
そんな岡田くんが凄く見たくて初福岡

熱い〜想い キラメくマリンメッセ♪
奏で続けた V6と僕らの
ミュージック・ライフ♂

と。ここまでは昨日の下書き

こ〜こから♪緊張半端ない今日の
書きおろしイェッ♂
V6ずんずん全力投球だから
オタクも全力投球しなきゃ
手ぇ抜いたらいかんばい
それにしても
昨日は朝から腹痛
そして仕事上がる頃には
緊張による激しい腹痛
駅のホームではかなりナーバスなメールを仲間に送ってた
「こんなに苦しむなら二度と遠征シナイ!!」
って 勝手にしろ!?だよね全く〜
すんません

今日は悪天候なめざめ
朝イチのいのっち見て気持ち落ち着かせ

Don't Stop Music,
D.D.Don't Stop...,
Don't Stop Music..
聴きながらメイク!

10:25 本厚木発羽田空港行バス
11:50 羽田空港到着予定が
悪天候で30分遅れのご到着
悪天候の中、空港横付けのバスから
えっさこら降りたら
降りたら
バスの前後に数台
窓も真っ暗で黒光りする車が止まってたの
中からからOくんが降りて歩き出して
隣の車からはNさんが降りて来て
合流して歩き出し
私も空港に用があったから
福岡に行く用事がね
その後ろをてくてく歩いて…
supernovaのMV再現状態
そのまま空港入って入って

そしたら前歩いてた二人が

SくんGさんKちゃん並ぶセキュリティチェックに並んだの本格的にsupernova MV再現

Sくんセキュリティチェックをくぐる後ろ姿が…足が長い〜Darlingステップで宙に浮いて見えたもん

茶髪おかっぱさらさらGさん
薄手のニット一枚にはきこんだデニムをしっかり腰ばき 順番が近ずくと おもむろにぶっきらぼうにベルトはずしてトレーに入れてた さっぱりとした黒のバッグ肩から提げてた

Nさんも生で見るとやはり細い

偶然にも程がある
セキュリティチェック並ぶ男子を見送り

悪天候のおかげで
お腹いっぱいになって
空港に用があるの忘れて帰りそになった

メンバー見送り自分の飛行機
機材待つこと30分
飛行機乗ってから飛ぶまで60分
でも飛行機ってスピードで調整することある
結構飛ばしてた
時間なくて福岡で会いたい海外組会えず
渡したいもの渡せず残念

福岡熱いね
羽田空港界隈悪天候がウソみたい
マリンメッセの盛り上がりかたが凄い
ダンスの気合いが凄い
昨日も仕事だったけど
明日も仕事だけど
日帰りして良かったもん

かりあげ?剛くん
セクシーやないの
男の匂いがドバーやないの
たまりましぇ〜んほんまに

MCがね
空港ネタだらけで激萌え
やるな福岡会場マリンメッセ
最高です福岡会場マリンメッセ

★画像2

本気がいっぱい♪もいいけど

ラウンジで一杯もね ♂

そんで揉んで揉んで〜

本気がいっぱい始まりで退席
タクシー乗り場へダッシュ
タクシー空港までご一緒した博担さまが
素敵に全ステ中〜
今日の福岡一番メンバー熱い
今日の福岡一番をクールに語られてました
昨日あんなにへこみちゃんになってた
同じ人間とは思えない私


プレミアムラウンジで ★画像3
一杯してたらBingo♂

なんかわけわからんくらいV6に遭遇〜♪にくらくら
同じ飛行機に乗って来たのは向こうだもん
空席無かったからプレミアム乗ったんだもん

ANA21:30最終便組

礼儀正しいファンに囲まれて幸せだなV6
羽田空港 下ろされたゲートから
メンバー待つ駐車場までかなり長い距離を
素敵なファンに見守られて
見送りされて幸せだなV6


羽田空港から都心は近いよ
メンバー楽勝だよ

こちとら羽田から京急蒲田で乗り継ぎ横浜で乗り継ぎ海老名で乗り継ぎ 24:49最終便小田急線待っててくれた〜小田急線あんたは偉い〜

3日後の土曜日は佐賀まで日帰りが待ってる
7年前にお別れした大好きな姉を偲びに行って参ります

一週間に2回福岡日帰り
ありがとーV6
ありがとー姉ちゃん
あたい姉ちゃんに背中押されて生きてるから
1日に何回も姉ちゃんに話しかけてるから
姉ちゃんの分も生きてるから

おばちゃんの挑戦なんてこんなもんだ〜♪
★画像 1
横浜でも海老名でも乗り継ぎ駅の階段
一番かる〜いおばちゃんです

脳ミソもおんなしくらい軽いねって?

ありがとう←健ちゃん返し上手い
いのっちも凄い
今日は森田さんも冴えてた〜

まだまだ書きたいけどこんな時間
おやすみ