V6 22周年おめでとう


     
11/1 デビュー22周年おめでとうございます❤️  
     
シャンパンの代わりにビール🍺
      
     
10/22暴風雨の愛野エコパアリーナオーラス
13:00からのランチの店で美味しかったから家族にお土産に2本買ってしまって会場に持ち込む羽目に
     
ケーキの代わりにシャインマスカット
献〇のための肉パーティー?で22才祝う
     
      
健ラジ2本録りでまだ横アリ後半前!
10/9博のバースデーケーキの
フルーツパくつVメンのくだり
例の森田君岡田君がモンキーフェイスね
可愛いかった!
DVDに残して下さると固く信じてます
      
健『皆、あそこでフルーツを食べてたのは、可愛いとかそういう事じゃないのよ、もう瀕死の状態で(笑)この後、結構踊るしなっていうところで、あのシャインマスカットはもう食べることによって、どんどん糖質を取って、血糖値が上がってきて、やっと落ち着いてきたみたいな感じだった』
 
いのっちなんて手が痺れてたって
私も時々タイミング逃してお昼ご飯行けなかったりするけど
手と足が痺れることあるけど
そーいー事だったのか!わかった
     
10/31 健ラジ
「年齢を理由にしないでこれからも踊り続けたいっていう、博からそんな言葉が聞けるなんて。泣けたぜ」
SONGS 森田「岡田の背負ってるもんはわかんないからここ(V6)では何にも考えずに笑ってればいいなと」
岡田「そんな言葉を剛くんから聞けるとは。今夜は泣けるな」
 
       
11/  1(水) 遅い夏休み9連休1日目
                  快晴 家事日和 EARTHカラー
                  テレステ健君 V6ライブ
ステラ岡田君ビジュが!
コンサートで、どんだけー!絶叫してた同一人物ではございません!断言
イケメン過ぎる岡田君の発言がまたイケメン
『過去には時にはぶつかり合うこともありました。でも、最近はたまにしか会えないので楽しくやっている先にクリエイティブなことが生まれてくる感じ』V6は個々の活動家
     
週刊TVLIFE 10/18 横アリ
1枚堪らんショット!
いのっちのしつこいフゥ〜フゥ〜
に、乗ってきた森田さん
坂本君のエロい腰振り
      
     
11/1朝からTwitterでじゃんじやん朝から動画上げてました
直接ここ.はてなダイアリーに動画上げられず四苦八苦のTwitter経由
あちらでもこちらでも
じゃんじやん祝ってもらった
     
WOWOW予告30秒捕獲
      
#V6 デビュー22周年おめでとう🎉
新旧のファンから深く深く愛され
V6は本当に幸せものです
WOWOWさまの独占放送を見て頂けたら『大人グループV6が迎えた“新たな旬”』が納得!お見逃しなく
   
ともに〜ともに歩んで行こう〜🎵
     
    
あさイチの有働さんがね
★さすがっ有働さん♡
   
    
     
あさイチエンディング
有働さん大きな声で読み上げてくれてありがとう♡
そんな有働さん大好き!
『イノッチさんに、本日V6 22周年おめでとうございます!と、そっとお伝えください。』
いのっち『そっと伝えて下さいよ僕のことなんかどーでも』って。その謙虚さがホントに素敵♡
    
★よじごじday's ありがとう
長野博のよじごじday's
『長野さんおめでとう』
博『え?なんですか』
『今日11/1!』
博『あ。あ。デビューーー日ですね』
『11/1V6デビュー22周年ですね!おめでとうございます』
博『ありがとうございます。丸22年経ちました!ありがとうございます』カメラ目線♡貴公子
    
    
11/  2(木) 
ライブドアニュース
二人を阻むものは何もない
どうか成就しますようにと祈り
    
9:00自分Twitter
このCMコラボが面白い
いっちょやってやろうやないか
『やったれや!』
『時間どおりね』
    
WOWOW 11月のメガヒット劇場
海賊と呼ばれた男 11/18
君の名は11/4
ミス・ペレグリン11/25
V6 Live tour 2017 The ONES 11/25
    
     
なぜか
唐突に10周年思いだし
     
V6 10周年代々木第一体育館の外に出たら、つーこさんがマイク持ってて促されるままに自然にしゃがんだの。そしたらどんどん後ろにたくさんの人がしゃがんで、つーこさんの喋りが軽妙で吸い込まれてたら、メンバーが体育館から出て来て。つーこさんとファンが作った花道をメンバーがゆっくり歩いて
あの伝説の横断歩道橋を背にずらりと並んで会見が始まって
 
Q.20周年でやりたいことは? 
 
     
長野さんが、道を通ってく観光バスに手を振ってなんか呼びかけてなかったかな
 
そして、いのっちが、10年後の20周年でやりたいことは?って聞かれて
 
みんなでバッグ転をやりたいって言ったの
    
だから
   
2005年東京ビックサイトの握手会
坂本くんに言ったの
『10年後のバッグ転も見に来ますからね』って。
6時間牛歩のラストメンバー全員に練習した言葉をパーフェクトに話かけに成功したことに感動した娘が泣きだしてびっくりして慰めに来た坂本くん鮮明におぼえてる私まんざらでもないか
20周年のラスト仕事で
代々木には行けなかったけど
10周年を思いだした11月1日でした
    
それでは
毎年お約束の
いのなき  『2004年11月1日』
 
昨日お別れ会を開いた
マネージャーが二人
夢に向かう為に退社
昨日10月31日は
僕がジャニーズに入った日
そして今日は11月1日
僕らがデビューした日でもあり
新しいチーフマネージャーの誕生日でもある
色々な繋がりがあって面白い
今日から10年目なわけで
節目なわけで
気合いの入りようもあるってもんです
当分逢わないであろうマネージャーが言った
『僕が入った時、
入れ替わりで辞めていったマネージャーさんが
何故泣いているのかわからなかったけど
今、その意味が分かりました。』と
運転しながら泣き出した
『V6と一緒で良かった』
 
去り行く者のリップサービスだったとしとも構わない
ただ彼らの記憶に刻まれたのなら幸い
安い付き合いではなかったのだと
胸を撫でおろす僕なのだ
どうかしっかりと前を向いて
新しい世界へと突き進んで欲しい
 
彼らが新しい仕事場でふと手を休めた時
みんなはどうしているのだろうかと
気にかけてくれた時
我々はどんな曇り空の下にいたとしても
とにかく笑っていなければならない
僕らが去った場所は
今もなお輝き続けていると感じて欲しい
それがこの世界に残った人間の役目だ