い〜ちね〜ん一度の♪4月28日



 
 
ぷっぷっぷっぷぅー
午前0時を回りました
いーちねん一度のパソコンかぶり付きday♪
メンバーのおめでとうメッセージに
ニヤニヤするのも今年で3年目
スマホでも見られるといいな
玉筋さんとか
通勤timeにスマホで聴いてる
23日の名古屋延泊剛健ラジオは
素晴らしく素早い投稿に感謝
火曜の仕事帰り聴けた
22:24電車待つ駅のホームから
ニヤニヤしっぱなし
剛健名古屋珍道中たまりません
 
 
代々木3dayラストday参戦しました
自分の中で密かに1週間早いけど
happybirthday♪してました
渋谷ヒカリエで小物買って
 
 
11階で鉈切り丸のチラシ頂いて
 
 
日曜日ですからヒカリエの行列には並ばず
わたくしの隠れ家へ向かいました
 
 2010年6月サッカーW杯 で
スポーツ新聞に何回も登場した剛くんが
渋谷のスポーツバーで
日本戦を応援してたのかな?
渋谷フットボールタワーB1F 
dining&bar ESTADIO
世界各地のビールが頂けます
ビール好きにはたまりません
 
 
 
 
 1杯目はペルビークリーク
 画像これ以上小さく出来なくてすいません
 
    
 ランチセットのケーキが想像以上に美味♪
      
 
2杯目はカクテル抹茶オーレ
最初注文したのがなくて良かった
サッカーbarですからね nice choice
 
 
    
  氷がサッカーボールなの
 
 
 
 
 3/10 煙霧の中向かったESTADIOは
パーティーで貸しきりで
残念ながら入れてもらえず
スタバでまーったり
スマホ修理でたった1枚残ってた貴重貴重
日本人ですから桜の季節ですから
 
 
 代々木3daysラスト
    
 
世界12ヶ国からコンサート振り込みあった
V6コンサート
開場待ち隣りに時外国人並んでました
保育園児から70代まで幅広いV6コンサート
年代聞いてましたねいのっち
あれは点呼ですもんね
出席とってるみたいで楽しいのに
私の席の回りでは
20代のかた!?
「そんなこと聞かなくていいよ」
30代のかた!?
「余計なお世話だよ」
40代のかた!?
「・・・」
 
 
同い年の相方に耳打ちしたかんね
「負けてられねえ〜黄色い声出してくぞ!?」

いのっち「〇十代の方!?」
彼女ら黙らしてやりましたぜ
きっちりと

岡田くんしゃべくりこぼれ話
剛くんしっかりしてる
優しい…カットされた
テレビ岡田くんとって怖いわね
いいこと言うとカットされるのよね
いやあねえ〜って健くんと見つめあってのいやあね
健くんと見つめあってたか知らないけど
私にはそう見えたの
〜いやあね

森田はヤサグレてるイメージでいい
ヤサグレ剛くんにくすぐられて
惚れたからな私落ちたからな私
 
 
代々木終わったら岡田くんと一緒に
東北向かうって言うから
チャンネル合わせましたよ
びんごお〜♂
実家岩手に帰りたくなった〜
突然ですが
私の夢
我が岩手の郷土料理を
「ひっつみ」
「へっちょこだんご」
「がっくら漬け」
はてな仲間の皆さんに振る舞いたいなあ
 
本当に皆さんには感謝しております
気紛れな更新いつまで続けられるか
分かりませんが
末永くこれからもよろしく
お願いいたします
 
今日仕事終わりに
5/25 26出張決定 
悲しいかなリアル出張bing♂
いいとしして職場で涙が
上司が変わって
おかしいなぁ〜エースだったはずなのになあ
代々木初日と福岡で運使い過ぎた

 
10周年3万人集まったこの場所に
20周年3万人集まる時には仕事放り出して駆けつます
 
 
 
 
次の更新はきたえーる閉幕時間に
期待して下さい
完成してます
 
この日記が読まれてる頃には もう
メンバーのメッセージにとろけてるんだね