森田剛様ご観劇 坂本昌行 Zorro 2/17昼公演☆

10日ぶりにZorro The Musical観劇。本日昼公演に森田剛様ご来場されました
 
GC(グランドサークル:中2階席の中央)A列29にちょこんとお座りになられて黒っぽいニット帽被られてました。会場暗くなってから着席されて幕間の明るくなる前に退席されたので気がついた方は少ないと思います
 
ディェゴの登場をガン見するとその後ろにごう様が居たんです!しばらく視界は昌剛二人きりなアングル、ネタバレになるので下のコメント欄に書きます
 
一旦歩き出したのに私の右の通路に立ち止まってしまったディェゴとリトルディェゴ
 
ディェゴ様のお顔小さ。マイク声じゃなくて生声のディェゴとリトルディェゴとルイサとリトルルイサの歌声にとろけた〜数十センチしか離れてなかったからまた来てるのって思われた?ルイサのドレスが右肩と腕に当たった〜いい香りした〜ルイサとは確実に目が合った
 
幕間は明るくなる前に退場されたごう様。気になったカーテンコールはしっかりいらっしゃいました。カーテンコールの後のフィナーレとフィエスタもじっくりご覧になられて客席明るくなった瞬間マスクされたのですがすぐに外されました(平日のお昼間ですからね騒動の心配はなかった)
 
ディェゴ様もゾロ様もいつにも増してテンション高めでした
 
ごう様ご来場にすっかり動揺して緊張しっぱなしで前列なのに見た気がしなくて夜の部分の当日券に並んでしまいました
 
9年越しの想いごう様ひとすじだったのはディェゴとゾロに出会う前の話。んと、正確にはJoeyに出会う前 
 
日生劇場で浮気現場を後ろからじーっと3時間目撃されてる心境でした。握手会よりも緊張した3時間でした
 
夜公演は、平日なのに2階席までびっしりでテンション上がったオイラ様。はてなプロデュースなんちゃってはてなキャンディーズの素敵なお三方にご挨拶申し上げたあと、幕間に時間があったので隣に座られた山形の中学校の先生にインタビュー
 
私:本日は団体様でZorro The Musical観劇ありがとうございます〜座長坂本昌行に代わって御礼申し上げます。先生もしかしてファンですか?
 
先生:いいえ。生徒達も岡田君くらいしか、知らないんだけど、キャッツがチケット取れなかったんです
 
私:さっき生徒さん達知らないって会話聞こえてました(笑)それなのにこんなに満席にして下さってありがとうございました
 
先生:もう10回くらいご覧なってるんですか?
 
私:・・・・
 
 
オイラ様にいつのまにかそんなオーラが 
 
金閣寺神奈川期間】はZorro封印宣言しときながら1/31はZorroと金閣寺とはしごしたり2/8の銀婚式のお食事前にもZorro観劇したり。しかもこれでZorroにちゃりはまってしまった旦那さま。来週の日生と大阪と名古屋とパソコンでサクサクチケット押さえてくれてはる(笑)ちゃっかり2枚づつ。ぷっ。はまれ!はまれ!どんどんはまれ〜!お金使えるのは生きてる証・・っていうか何回も見たくなるって観なきゃ損だって
 
今日の日生ではお待ちかねの新バージョンのパンフレットゲット!イカシテるぜマサ!
 
とろけた
 

 


森田剛のぐいぐい引き込む演技力の強さにもとろけたっ!!以下本日更新予定の金閣寺観劇にまつわるエトセトラ〜古っ(汗) 
 
【2/10 19:00開演前】

大好きな海の見えるレストランで4時間対談
 

 
【2/12 13:30 18:30観劇】 

10:30 開演3時間前のKAAT いちばん乗り〜独占劇写  
 


 
11:00 Jさまと合流牡丹園へふら〜っと。あくまで写メ目的が・・・意外や意外行列が短くてラッキー!って並んだらまさかまさかのバッタリ遭遇☆A様御一同様が前に並んでらっしゃる!幕間にお会いする約束してたのに。A様4名様は1階に、うちら2人は2階に案内され
 
溝口 柏木 鶴川のお三方が召し上がられた茶碗蒸しオーダー 2人前\3675 うにといくらがたっぷり
 

 
スープ 杏仁豆腐がついたランチセット
 

 
食べて、牡丹園出たらまたまたバッタリ遭遇!くんちゃんさまledygoさま美女軍団の圧倒的人数とすんごいオーラにくらくら
 
さてと。金閣寺お昼ま神席に着席しようとしたら!あ〜れ〜先ほどのA様御一行様が私たちの真後ろにぞろりと座ってはる!なにが幕間にお会い出来ますか?だよねそりゃ興奮してお連れさまのイケメン腹筋も触っちゃうってもんよ〜ディエゴばりにイカした腹筋してたぜ!きっと溝口腹筋もこんな感触かな〜あ〜れ〜
 
お昼ま席は招待席が目の前。じゅんのさまが、お目見え。けん様は?いつ?いつなの〜 
 
お昼ま観劇後
 
KAAT 1階にある【BISTRO RISMO】
 
店名の意味は?って粒揃いイケメン店員に聞いてやりました。スペイン語で「リズム」を意味する通り、この店は気取らず寛げます。何よりイケメンなのに彼らは笑顔を絶やさない
 

 
前回はランチプレートを頂きましたが
 

 
今回は牡丹園の豪華な茶碗蒸しを頂いた後でしたので 
 
こちらをいっぱい!
上等なシャンパンだね!
(おおZorroキーワード2つも)イケメン店員様がキャンドルのサービスしてくれはりました
 

 
金閣寺ダブル観劇後一番乗りでKAAT脱出。23:25最終バスに乗るんだ!
 
 
雪の金閣寺神奈川楽日の観劇は2/20更新です