森田剛シアターガイドNY金閣寺

 
♪い〜ちねん一度のプレシャスday〜今日わ〜おめでとう〜健ちゃんお誕生日☆おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
 
革新的パンダ発案の確信犯?もしくは核心部分に健ちゃんではないのでしょうか 
『パンダのしっぽの色は?』 mission v6の2択クイズで健ちゃんが自信たっぷりで正解当ててましたからね〜その流れとか勢いとかで健ちゃん発案のネーミングかなと勝手に思ってます〜
 
今日の通勤の元気曲は“悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜
 
あの6人で一緒に居られる限り〜今日もにこ健ちゃんは二次元の世界ではしゃぎ回って生きていると信じています〜普通の少年で男の子だったら出逢えてなかったですね〜妖精界年齢ではいくちゅになったのかな。ん?
 
ガラスの少年時代にこの世界に入った健ちゃんも32歳ですか
 
筋金入りのエンターテイナー三宅健さまに幸おおかれと祈ります
 
 
【本日発売シアターガイド】
 
真剣勝負の巨匠宮本亜門世界初進出の舞台初日3日前に同時多発テロが勃発。ショー・マスト・ゴー・オンの精神で見事乗り切ってる 
現在KAATで公演中の太平洋序曲は02年にリンカーンセンターで公演されブロードウェイでも公演されてるんですね
 
この追い風に乗ってひょっとしたらまーくんより先にごうくんがブロードウェイ進出?
 
アメリカでデビューを果たしてから10年の亜門さま
 
ブロードウェイでハッピーなミュージカルをやりたいという意識はないそうで
 
金閣寺のように主人公の心情をダンスやボイス・パフォーマンスで表現するアバンギャルドな作品をぶつけてみたくなったと
 
僕にとっては大きなチャレンジですと語る亜門さまの言葉は一つ一つが熱く
海の向こうで大物クリエイターたちの“本気”に触れ海外で挑戦を続けるモチベーションを語られてます

 
他の目的で入った本屋さんで目的のモノより先にレジに並んでしまいました 

本日発売とも知らないままたまたまぺらぺらめくってたら金閣寺のごうくんの写真に目が止まって。亜門さまの記事は2ページです
 
さらにぺらぺらめくってもらうと、ブロードウェイ今月のオススメ16本の中にもごうくん金閣寺の記事ありました〜ってさらっと書いたけど 
 
【ブロードウェイ今月のオススメ】のラインナップにごうくん金閣寺の画像が並んでいるんですよ――――っ!!!めっちゃ凄いことなんです!
 
ほんとは図書館に寄ろうと思って朝家でたのに・・・シアターガイドの引力も凄い!!!!
 
ここまでは週末商戦のお昼休みロッカーから送信で
 
追記
  
所さんの2時間番組にヒロシさまがご出演
 
ニューヨーク行きの飛行機の中のヒロシさまがたいへんアイドル☆さまでした
スタジオ登場のヒロシさまはもっとアイドル★さまでした
 
ニューヨーク弾丸食べ歩きのみに編集しても30分!ヒロシさまが紹介されたニューヨークのトップのお店全部回ってみた〜い
 
足腰が元気なうちに
行ってみたい
 
・・・・
ムリ
 
シアターガイド読んでにわかに【太平洋序曲】の舞台観たくなり、月曜日見に行こうと決心し神奈川芸術劇場問い合わせたら日曜日が千秋楽・・残念! 
 
このところ、遅番の朝はDVD見てます 
 
【パリのアメリカ人】
ジーン・ケリー
雨に唄えばでファンになりパリのアメリカ人でさらにファンになってしまいました
 
【月の光る夜に】
こういう映画大好き
生きてるうちにたくさん恋しなきゃ
 
【ビッグ】のラストシーンには泣かされました。うっかり。
 
【スプラッシュ】はTSUTAYAには残念ながら在庫ありませんでした
 
次の休みは何借りて来ようかな・・・kaninちゃま教えてくださ〜い
 

7/4 月曜日夜9:00は【おじゃマップ】〜ジャニーズ野球大会に潜入見逃しなく
 
そして
 
7/6 水曜日。新曲解禁日ですドラマ9係ラストのドラマの余韻の中で新曲聴いてから

それからパソコン開いてフルで聴く。同時にコンサートロゴパンダとかエバラ新CMとかも一気に解禁
 
た・の・し・み