坂本昌行Zorro The Musical 1/24観劇記

 


 
ドキドキでワクワクで躍動感溢れ凄いパワーもらえる素敵な場所へまた行って来ました調子乗り過ぎはわかってる
 
会社ではいつだってイエスしか言わない女です。かっこ悪いです。だからイネスのような勇敢なかっこいい女に憧れるってか惚れた
 
少しでも洗脳されたいという一心で有楽町通ってますすいません苦しい言い訳させて下さい
 
今日もカテコのマサはたいそうご機嫌さんでカズ様やルイサと戯れてました〜マサが親指口に食わえて4本指をヒラヒラさせてたらカズ様も真似っこしたりルイサとも向きあって同じ振りして嬉しそうに笑いあってました。お約束のZと投げ〇ューで3時間10分。客席は平日の昼だけに親年代がびっしり 
 
さてさて今日はお一人ではございませんでしたよ〜ダイアラー様に♪有楽町で逢いま〜した〜 
 
おいら様だけ落選した制作発表の会場でのまさ様の緊張っぷりたっぷり聞かせて頂きました。報道されてない部分とかさるぼぼもんでした!ありがとう 
 
帝国ホテルロビーで待ち合わせしてラウンジでお茶
 
 
高貴なお味にございました 
Da Vinci Set 

 
隣が日生劇場とは言え開演15分前になってもお互い時計見ながらおしゃべりが止まらない
 
こう見えてどう見えて?彼女のママはオイラより若いんだぜ!知ってた? 
 
そんな自分を誇りに思うよ 
幕間に もう一杯♪
 

 
もちろん!終演後には主婦の仮面付けてダッシュで家路に就いたさ
 
晩御飯のメニュー考えてみてもミュージカルナンバーが脳内エンドレスリピートしてんだけどね。強引にスイッチ切り替えた
 
 
さあ!みなさまいよいよです!本命金閣寺初日まであと5日
 
日生は駅の上だし代々木上原歩かず乗り換え1回だけど神奈川芸術劇場は乗り換え多いし駅から歩く。迷子になったら我らがヒーロー助けに来てくれるといいな