坂本昌行Zorro The Musical 1/27matinee soiree観劇記

 
かつて見たことのないゾロが誕生!世界を席巻!7国で上演続々決定
 
1/27 Zorro・ザ・読売新聞
 
1/27 Zorro・ザ・昼夜観劇  
 
かつて見たことのない、ライヴエンターテイメントが誕生!!見て下さい!マサのこの勇姿を 
 

 
坂本昌行演じる新たな怪傑ゾロ!情熱の歌と踊り、迫力のパフォーマンス、圧巻のステージで観る者を虜に!!
 

 
イギリス、フランス、ロシア、そして今日本で。開幕日にはオランダ、アメリカの上演が決まってたが、今日の新聞ではさらに、ブラジル、中国、ドイツ、イタリアの上演の決定も知らせてる!
 
世界を席巻する熱狂的Zorro の嵐!!
 

 
 
血を揺さぶるフラメンコに熱くなりたくて今日も有楽町へ行って来ました
 
 
『お芝居と歌と踊りが好きな人間にとって、ミュージカルぐらい楽しいものはないわけで。こうしてミュージカルの舞台に立たせていただけるというのは、ご褒美をもらっているような感覚なんです』とにっこりなマサ
 

ワタシもよ。マサからのご褒美だと思ってる
 
まだ育児休業制度がなかった会社で予定日の6週前まで働き産後8週から保育園に預けて、熱が出たから迎えに来てコールに怯えながら働いた20代30代
 
月木オフを有楽町で過ごせるのは神様からのご褒美と幸せひしと噛みしめつつ思いっきりお調子乗ってます
 
地元の大手本屋でルクスタ表紙の人にドキドキしながら会計し。駅の改札入ったワタシの目に飛び込んで来たものすごいモノ!!心拍数上が一気に上がった
 
携帯待ち受け中の11日の神奈川新聞と同じ金閣寺ポスターがホームにでかでかと貼ってる
 

 
日比谷までの70分。電車内でニヤニヤしながらルクスタ熟読してたら終点まで着いてしまって慌てて引き返し代々木上原で乗り換え(笑)だって剛さま表紙目当てで買ったルクスタにゾロ・ざ・マサが!しかも4ページも!24枚もの舞台上の熱演マサが!一枚一枚からセリフが聞こえてくる、熱唱が聞こえてくる。更には公開稽古の8枚の写真がたまりません!ワイドショーを写めったマイピクチュアと同じショットだぜ。学研さまいい仕事されてる〜〜そりゃ〜電車降りそびれても仕方ない
 
回を重ねると、口ずさみたくなるし、身体が踊りたくなってウズウズして困る。 

 
それならって本日の当日券で当ててやりました!最後列(笑)踊るつもりか!ホンキか!!(ちょっとちょっとホンキか!ってPal Joeyのカテコアドリブ口説きセリフだよ〜これでリーダー劇落ちしたんだろが)
 
まさか2/24XA列では出来ませんからね。出来る時にやっておこうかなと(笑)
 

 

 
日生から5分も歩くと銀座。うわさのみゆき通りのカミセン猫ちゃんチェックしたものの・・・次回はお昼まチェックね
 
本日1人ランチはそんな銀座で。上等なワインが呑みたくなるミュージカルだからね〜
 

 
 
昨日の休演日パーマかけ直したのかな?マサの歌声は更に声量増して迫力アップ
 
セリフはいつも通り聞き取り難いとこが全くなくって、昼の回はカテコではカズさんのダンスにおおいにウケてジャンプして笑ってたマサ。夜の回では皆さん最高のテンションでカズさんなんて1人ダンスでアドリブで手をヒラヒラさせてダンサー振り付けで踊ってみたり、マサとガスさん指さし合って笑ったりひそひそ話したり。夜の回2階席最前列上手寄り。スタオベワタシ1人でしたの、マサはぴょんぴょん2階席めがけて両手振ってたよ〜わ〜い。ダブルキャストのギャップも楽しめた昼夜ダブル観劇でした
 
演技はシーンでためるところがあちこちあるんだけど長い!だんだんため時間が長くなって来ている。最後のシーンはためなくっていいっつーの
 
はっ
 
今日で封印のつもりが!何言ってんだかワタシ
 
いやいやいやいや
こんな軽口たたけるってことは、本命さんじゃないから『こそなわけです』
 
ちゃんとルクスタの剛さまのお考えとかお気持ちとか理解して金閣寺向かいますことをここに誓います


リーダーを誇りに思うZorro The Musicalだけど

金閣寺神奈川公演期間にゾロ観劇は無いです
 
次回は2/17木曜日です
 
それではみなさま金閣寺でお会いしましょう