坂本昌行Zorro The Musical絶賛公演中!

 
のこった のこった
 
金閣寺】vs【Zorro The Musical】
 

 
 
今日は日刊スポーツの勝ち!!
 
 
Oh〜!美しい!
 
なんて!美しい
なんて!透き通った瞳
 
そのまなざし
 
こう来るとは予想外
 
想像をはるか一万光年かなたまで飛ばしてくれました 
日刊スポーツを買ってコンビニ出て歩きながら開いたらあらららら
 
道端で可愛い♪可愛い♪って声が出ちゃいました
 
この頃あちこちしまりがなくなってすいませんお財布のひもとか・・・理性のひもとか・・(Zorro浮気事件のコトアルヨ)




11/20 acteur Stage
11/22 myojo
11/22 ポポロ
11/22 VoCE
11/24 月刊TVnavi
11/27 +act
11/27 BEST STAGE
11/27 Look at
12/29 シアターガイド
1/ 9 演劇ぶっく
1/ 9 LEE 
1/11 神奈川区新聞
1/11 ARTS PRESS
1/14 ルクスタオベーション
1/16 Frou高岡・剛様コメ
1/19 tv station
1/21 acteur
 
 
いっさいがっさいを超えた 
★1/22 日刊スポーツ!!★
 
ありがとう日刊スポーツさま
 
今日、会社もって行ってみんなに見せよ
 
みなさまの森田剛さまのイメージを正しいものにしてみせます 
 
そうしたら。みなさま一斉にこう言うでしょう
 
Swing様が毎日呪文されてるわけがわかりましたっ!!ってね
 
わたしたちも惚れちゃいます〜ってね フフ
 
今日のミーティングでは食品フロア長にホットな情報だわ
 
ツナマヨおむすびの発注強化の件  
 
金閣寺までに何個ツナマヨおむすびたべるかな〜