森田剛金閣寺世界へGO

 
追記です
TRISTAR777さま★2
kiicanさま★2
kai928さま★1
ho4ruriさま★3
honey-kissさま★1
頂戴した貴重なお星さま消してしまいSwingが代わりに★させて頂きました
 
 
 
やきもちちょび
 

 
5紙とも大きな扱いです
 
 
さらに森田剛本人のコメントが熱いです。一語一句に魂感じられます必読です
 

 
お揃いスニーカーには世界進出の願いがこもってたのですね〜愛の力だ凄い
 
 

ニューヨークの『リンカーンセンター・フェスティバル』のプロデューサーが
 
1/28の舞台稽古と
1/29初日を見て
1/30に決定した
 
『大胆な演出と役者がいい、とほめられた。森田君の演技に感動した、素晴らしい役者だ、と言われた』と宮本氏
 
剛くんは『公演の途中で聞いて、きたか・・・とジワジワ・・・。周りの人を見て、大変なことなんだなって感じてる』
 
『怖いですけど、楽しみの方が大きい。自分を知らない人たちの純粋な反応を感じるのは凄くいい経験。お客さんの反応が楽しみ』
 
『この作品をやってから、欲が出て来ました。もっといろいろ挑戦したい』
 
以上はスポーツ報知の一部分てす 
 
『NYで公演できるのは意味があることだと思う。人間と人間がぶつかるときのエネルギーがすごく出ている舞台。そこは絶対に伝わると思う』と語る剛くん。(中日スポーツ)自信たっぷりで頼もしい限りです〜中日で宮本さんは『絶対に世界に通用する才能』と太鼓判を押す。
 
 
溝口・柏木・鶴川お揃いスニーカー履くチャンスがたくさんありそうで楽しみ
 
デビュー前のやんちゃな頃から応援されてる熱いファンの皆様には特に感慨無量ですね〜やりましたね〜我らが剛くん世界に通用する役者ですから  
 
今日の愛知公演さらに熱い金閣寺になりますね
 
名古屋に行かれます皆さま今日の剛くんの様子レポートお願いいたします
 
 
今日の公演開始時間には気持ちが金閣寺へ飛んでることでしょうけど
 
【ニューヨーク剛夜会】のために働いて来ます
 
もしかしたら
 
 
もしかしたら・・・紙一重で他の役者さんに溝口の座を取られていたかも知れません
 
森田剛が世界進出出来たのは、ひとえに溝口に森田剛を押して下さった方のお陰ですありがとうございました