Zorro The Musical 1/20観劇記

 

 
9年愛ごさまの金閣寺カウントダウンについていけてないですごめんなさい(汗)

でも金閣寺初日に手を引っ張ってって下さる方がいるのでダイジヨブ!ダイジヨブ!

それにしてもお二人様がこんなにがっつりかぶってしまうなんて・・トホホ
 
ハードワーク合間の月木オフが日生劇場通いの1月。金閣寺期間は日生通いはありません!!誓います
 
 
パソコンでは読める『BUAISO』宮本亜門剛さま素敵コメント探して有隣堂文教堂と大きい書店で探してたら
 
都営三田線日比谷駅で配布というので早速日比谷駅へGO!あちこち探してもありませんでした
 
http://www.buaiso.net/interview/coverstory/6233/ 
 

でも日比谷駅の日生。Zorro The Musicalの当日券はありました!そっちですごめんなさい
 

という訳で今日も今日とて日生へ。窓口でチケットゲット
 
もうねこの際とことんはまってはまってはまって。さっさと飽きてしまおう作戦です!!浮気女の愚かな抵抗(笑)
 
ジプシー・キングスのサントラ聞き込んでたけど、世界のアラン・ドロンの映画Zorroも見たけど・・・日生のZorro の大迫力は群を抜いている
マサの野性的な歌声とかセクシーな歌声とか身の粉しかたとか
 


とにかく情熱的で躍動感溢れて人間に生まれて来て良かったって実感する舞台。セリフなんて要らないくらいに感情がビシビシ伝わって来る

強い内容の作品だからエネルギッシュ。スペイン人ダンサーのダンスが熱くてかっこいい!!毎回吸い込まれてしまう。吸い込まれて客席にいるのに気持ちが一体化しちゃうんです。その感覚が気持ちよくってついつい足が向いてしまう
 
マサがZorro The いいともに出た時に、タモリさんと話してた、一人一人の個性を出せるだけに難しいと。正確に振り付け通り踊るんじゃなくて、手足の動かし方で感情を表現する、手話みたいなものがフラメンコだって
 
とにかくダンサーの感情の表現が激しくて生き生きしてて熱くさせられる
 
そして何と言ってもZorro の役どころがかっこいい!!
 
オーディション受けてでもやりたくなる役ですよね
 
東宝様が再来年以降毎年恒例にして下さると信じます 
でも。マサは『ウエスト サイド ストーリー』をやりたいって言ってた。似合うと思う!もってこいだ。マサには海外にも行って欲しいよ
 
マサはV6の自慢だよ
 
最後に一行だけ、カテコネタバレ 
 
 
 
 
 
 
今宵もマサはご機嫌で腰ふりふりZ書いたあと投げチュー
 
精悍で野性的なマサでした 
 
幕間のお一人様美酒誰か相手して欲しいわん