祝❤️森田剛舞台FORTUNE

 

f:id:Swing:20200113220609j:plain

 

1/1(水) 5:00起きカウコン10分再生6:06バス出勤
              後光の中から25周年V6現れた\(^^)/
              最高の演出ありがとうございます
1/2(木) しゃべくり007
SixTONESSnow Man 😀笑った

1/4(土) J Movie Magazine
             ❤️森田剛表紙&巻頭
             💙・ESSE (昌))

1/6(月) off お洗濯
              V仲間の素敵な賀状がいっぱい嬉しい
              全く書いてなかったのだ
              本局で賀状買いその場所でスバヤク書く
              15枚書いて本屋さんジムへ

 

f:id:Swing:20200113220751j:plain


💙ノンストップカウコン生放送終了後OA😀
ノンストップファミリー坂本君さまさまです

f:id:Swing:20200113220829j:plain

 

💛帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP
三宅&佐久間バスサンド箱根路線バス旅
💛健君の入浴シーンがいっぱい🎵
可愛いお顔とは裏腹に立派な胸筋
健君可愛い寝顔❤️
大後輩佐久間くんありがとう

 

1/6(月) 市川海老蔵にござりまする 2020
              ジャニーズやハリウッドとコラボ海老蔵の挑戦

1/7(火) 読売夕刊 もりたさん
           『父親への思いもルーシーとの関係性も
              つかむのは難しい。
             言葉を大切にしながら
             エネルギー爆発する時が来るまで
             色々と試そうと思う』

吉岡さんは読売夕刊新聞でもりたさんに
「もっと噛み付いてこいやー」
言われてますけど
ダメよダメダメ噛みついていいのは一人
ビニールの城で嫁になった人だけよ
噛みついてわよねぇたっぷり
どんどんエスカレートして面白かった
もりたさん歌なんか歌っちゃってたし
もしかして今度も歌っちゃっうかもん


1/7(火) 当日券情報来ました当日朝電話ね
              立ち見だってへっちゃら\(^^)/
             この当日券のシステムかなりいいかも


3時間残業の帰り共演者のtwitter
『FORTUNE本日で稽古場稽古は終了
年明けから演出ショーンさんの怒涛の修正が
作品を良い方向に進ませているのは確か
そんな中かなりの変更に対しての森田さん
吉岡さんの対応力が凄い
こちらもギリギリまで全力で

1/7(火) 新春4時間SP
              鶴瓶さん&中居さん&山下智久さん
              山P生後4か月の超〜可愛い写真
              小学生時代のモテエピに対抗の中居君


1/8(水) 💛岡田 第126回 オカダのジショ
              自分たちのことで言えば
V6が25周年を迎えます
25年も続けられるなんてデビュー当時は
思いもしなかったので感無量です
昔からずっと応援し続けてくださる
ファンの方もたくさんいらっしゃいます
そのファンの方々も人生に色んな変化があり
それでも僕たちを見続けてくださる
それは本当に凄いことで
ただただ感謝の気持ちでいっぱいになります
今年はファンの方々と一緒に25周年を
盛り上げていきたいです

25年の間にアイドルのあり方も
変わっていきました
歌って踊るだけではなくバラエティー 司会業
俳優業などなど色んなことを
やらせていただけるようになりました

爆発的なエネルギーを持つ若手の
才能あるクリエイターに出会いたいです
こだわりのある人クリエイターの方々に
あの人変わっていて面白いねと
思われるようなソンザイニなりたいと
思ってきました

💛今日も着物でトークしてきました
クイズ外国人が出しましたは
ふだん出会えない様々な国の方々のお話を
聞けていつも楽しいです❗️

f:id:Swing:20200113221149j:plain


1/9(木) off☀️暖か EARTHカラー
            ❤️献血122本 白血球が正常値\(^^)/
            その他もろもろ正常値!やったー
            ジム休館
            BE-PAL (快)
            💛岡田君の青春CM道枝君と可愛い

1/10(金) 定時退社18:36帰宅\(^^)/


💙 坂本くんonedish今年初🙌
渋谷~高所恐怖症の私は行けません
雑誌表紙が全て髭ありでイヤだけど
無きゃ無いでモノ足りない
💙今年もよろしくお願いいたします

f:id:Swing:20200113221256j:plain

 
1/11(土) 8:00朝だ!生です旅サラダ
                27年続く番組これまでに放送した
                ゲストの旅の中から厳選した
                名場面をたっぷり紹介!
                森田剛桐山照史も島旅を満喫
                剛くんは2005年に出演
               ❤️録画編集したら3分弱!保存版

 

1/11(土) Mフェアスノストカメラアングル\(^^)/😀
                TVnavi SMILE (V6表紙、剛)
                TVfanCROSS (V6表紙)
                日刊スポーツ (博)
                ❤️TVfan CROSS V6表紙&
                巻頭グラビアジャニーズカウコン

1/11(土) 💜彼らを見ればわかること
                嵐にしやがれSnow ManSixTONES

1/12(日) 所さんお届けモノです←未再生
                食パンをおいしく食べる優れモノ
                 長野さんの食パンのお供に騒然
                 始発バス出勤 帰宅22:30😱😱
                 明日の神チケに支えられて無事帰宅

1/13(月) off ☀️快晴
                昨日もりたさん舞台ゲネプロ😀

スポーツ紙5紙コンプリートしなきゃ
めざましテレビしっかり録画出来てました
プライベートスタッフストップ萌えまするぅ
こんな剛くんをテレビで拝めるなんて


日刊スポーツ
❤️報道陣が驚くと、森田は
「そんなに驚くことですか」と苦笑い

めざましテレビでもちゃんとその部分がOA
森田さん嬉しそうに『はいっ』て返事してる😀

 

f:id:Swing:20200113221625j:plain


嫁自慢を本人から聞ける日が来るなんて😀
嬉しくて泣ける
数年振りに自分名義当選しました
一昨日急遽出勤依頼来たけど
大概ノーと言えない東北人だけど
今回はプライベートを選びました
過酷な辞令ハードな年末年始を
ずっとずっとずっと支えてくれたチケット
コンサートチケット運全て使い果たしたかも

だけど

近過ぎてめちゃくちゃ緊張した

f:id:Swing:20200113221704j:plain

 

FORTUNEの幕が開きました
元気いっぱい快活俊敏な森田さん舞台
1日2回公演は疲れてしまいそう
台詞の量が凄いし色々盛り沢山な舞台
カテコ座長さんは共演者を何回も見てたけど
共演者の皆さん緊張されてたようす
ロビーはお花の香りがいーっぱい🎵

f:id:Swing:20200113221733j:plain

 

森田さんと共演者さんの魅力満載な舞台
沢山の人に森田剛の魅力を観て頂きたい
森田座長舞台が無事に完走されますよう
この目で見守る為に
力の限り当日券頑張るしかない