V6 東京

 
金曜日のルーチン業務
出勤前のオリ☆スタチェック
(仕事柄数字に超敏感)
 
 
初週 63.594枚
翌週 9.678枚
翌々 2.274枚
合計 75.546枚
 
唇ステッカー!ガンバレ! 
目指せ2桁!
TBSを動かせたのよ私達! Vファンの結束力自慢
メンバーが唇ステッカー見て喜ぶ顔見たいっ!
 
んだんども、岩手の親友達に贈るんべと、3パターンラブフラゲ♪したセブンネットは在庫ゼロのハニー盤。Amazonのハニー盤の価格が倍以上になってる!追加生産して〜avexさま〜
 
 
あれから半年の11日。駅前募金やってたので上着のポケット、パンツのポケット、バッグのポケット、あらゆるポケットから全小銭をみんなの箱に入れて回った。頑張ってねって。そのあと出社前の茶しばきドトールレジで財布忘れに気付いた〜幸いPASMO使えてラッキ〜能天気〜結果オーライおーらい
 
アンコール♪アンコール♪いっつもでっかい声でうざい女ですすいません!あれね、自分の声に反応して出て来てくれた感が好きなの〜声出さないと感動しな〜い
 
そして今日ははてな投稿3周年記念日です〜〜パチパチ 
 
携帯からの3年投稿で視力が大変なことに・・・忘れられても仕方ないくらいおサボり堪忍え〜
 
ずーっとさ。真ん中の落ちなかったやつの話したかったんだ 
 
アレがういーんで降りただけであんなに会場盛り上がって。一体感が生まれた時ですね(パンフでの末っ子談とは違う一体感)冷や汗なスタッフさんと同じ位冷や汗を全く隠して楽しむメンバーと2回も拝めるラッキーな客席がガッとひとつになった瞬間
 
リーダーの『最高だね!』が感情が込もってて色っぽかった『取り敢えずローソク出すか!』も萌えた
 
これDVD入れたいね?
入れたいか?
観たいか?
ここに居るみんなだけの
秘密ねってね。うきょ
 
永年会報撮影されてる岩永さんもわくわくしたハズよ 
大人だもん結果オーライのトラブル好きだもん大人
 

みんなに平等に1日は24時間あるんだ
 
みんなは一人のために
一人はみんなのために
 
帝国劇場の三銃士観てました(Zorro The Musicalでラモン役の石井一孝様のミュージカル)
 
そして代々木Vコンでルイサ役の小島一華ちゃんがいらしてました。客席向かって『ぼくの大事な友達!Zorro で一緒だった、いちか〜!一華おめでとう!!』まだ小学生の一華ちゃんを大事な友達って。石井一孝ラモンさま、一華ちゃん、再来年以降、日生劇場でまた同じキャストで毎年お会い出来ますように☆
 
そして60分並んで買ったコンサートパンフレットのリーダーがZorroパーマ仕様だった〜ひーっ危険
 
うっかり代々木2日目がリーダーゾーン(汗)あんなことやこんなことが目の前で!!ひーっ!
 
そんで会報見てたらラスベガス行きたくなった〜
 

 


この電車のどこでもドアならきっとラスベガス行けると期待して乗ったけど着いたのは。職場。節電で胸の谷間を汗が1日中流れる職場。代々木初日の2階最後列も2時間半流れてたもんね
 
うっかりN.Y リカーンセンターローズシアターの金閣寺の大切な記憶に最初に上書きしたのが。パリ。
 
パリ行ってました〜
 
パリが舞台の三銃士を観に帝国劇場へ行って来ました 
 
 
 
 
三銃士終演後、出演者が募金箱を持って出口に立たれてました。じーんと来ました
 

 
次はこの作品で世界狙ってるとか・・・後輩も頑張ってるガンバレ
 

 
 
『一人はみんなのためにみんなは一人のために』
 
 カーテンコール終わったあとに三銃士と主役の井上芳雄くんの4人のおしゃべりがめちゃくちゃ面白かったです。もちろんお目当てはZorro The Musicalのラモン石井一孝様カズさんのブログ面白いです。ご自身のお顔を2日に一回はアップして下さいますのよ。カズさんの顔ものすごい濃いです。同じくらいリーダーマサへの愛も濃いです。カズさんの9月9日のブログは。『ぞろ目。ぞろ目と書いて思い出すのは、やはり『ゾロ・ザ・ミュージカル』(笑)。我らが船長・坂本マサはコンサートツアー頑張ってるかなあ?江戸に帰ったら絶対に見に行くからね〜〜。』横アリでお待ちしてます
 
観劇した日は都内今夏最高気温を記録した日でしたが、100周年帝国劇場の近くにある相田みつを記念博物館にも行って来ました
 
帝国ホテルでアフタヌーンティー
 

 
夏休みの間は小学生担任の娘が私の休みに合わせてくれてあちこちホテルランチスポンサーはあたし 
 
翌週は、翔くんBDがナンバーの車乗ってる娘が8/23誕生日迎えたので家族で赤坂のホテルでランチ。大人の休日という雑誌のランキング1位に間違いないレベルでした
予約で備考欄に誕生日って書いたから?、サプライズでケーキとお花のプレゼントさらに家族での写真をフレームに入れて下さいました
 
 

 
帰りは桜坂からぐるり散歩して参りました
 
来年の金閣寺は赤坂なので、その時にまた行きたいな。桜にはちと早いけど
 
庭の野菜はエバラ浅漬け。お月見ビールのお供(笑)

 

 
地元剛夜会楽しんだり
 
暑い銀座散歩したり
 

 
Vシュランでも取り上げられた神戸スイーツに舌鼓〜いつか行こう神戸遠征そして食べようつぼ焼きプリン☆
 

 
世界レベル代々木初日はヒルズで乾杯 

 
代々木2日目はカフェで乾杯
 

 
ってか。同い年の相方とぶわーって剛つんラブ語るぞと決め込んで誰とも連絡取ってなかったのに
 
まさか表参道でバッタリ1号様にお逢いしたり、唇メッセージ貼ってたら、血立眠千秋楽で隣り合わせた千葉のH様にバッタリ!彼女も同い年(じゃすみん様も同い年)代々木席に着いたら通路をギリギリまで残業して来たs様がハイタッチして風のように通りすぎ、帰り電車乗ったらNY相方さまにバッタリ!!
代々木2日目は岡山からお越しのダイアラ-様にバッタリだったり。バニーちゃんとローズシアター写真を交換させて頂いたり乙女様とはZorro The Musical千秋楽ぶりでした
 
ledygo様はたった1日のために岩手からお疲れ様でした〜剛健ごますり目の前でしたね!最高のご褒美でしたね

 
みなさま視力いいんですね〜全然見つけられなくてあたふたしてると、見えてますよ〜って手を振って下さって。k様の視力もブッシュマン並み。デビュー会場のあの3万人広場のど真ん中で見つけ下さり凄い。
井上SPのようにダイアラ-様認識するセンサー欲しい。そしたらジュン様にもお逢い出来ましたのにね。剛健のごますりイチャイチャを目の前でご覧になられて狂喜乱舞されたことでしょうmeimi様美人姉妹様にもお逢い出来て光栄にございました〜
 
なんにもなんにも知らずに火水代々木に浮かれてたら、なんと2日目の水曜日は私の穴埋めにお二人が出勤されてて、お二人ともアンチさん(汗)のほほんと木曜日出勤しわたしは立ったまま血がひくだけでした
 
お年頃であちこちガタガタで精密検査受けました。血の気が多いから少し抜いて欲しかった〜
 
 
18禁終わってからZorro Zorro ロイヤルboxに入ったJr.に向かって、『お父さん』って呼ばせて大喜びのリーダー。鼻の穴大きくして発した名文句に7000円の価値を感じた。
 
あの。真ん中が落ちなかったヤツて、自分達が落ちて、落ちた場所でフリーになって、その後にサビだけちょっと踊ったけど、その場所決めてなかったのに、さらりと各位置について踊ってたっていうね
 
言わなかったらわかんなかったよ
 
16年の成せる技なんだ!!リーダーの超超得意気な名文句
 
『Jr.のみんな!!見たか!!これが鉄板だよ!!』 
ここ必ずやDVD残して欲しい!avexさまには毎日お手紙書かなきゃ。あの席に居たJr.のみんな!素晴らしい先輩を見習ってそして伝説として後輩へ語り継ぐんだよ!忘れちゃダメさ
 
っと。さてここまでは前置き。今日の本題
 
昨日ジムでバイク漕ぎながらYonda(パンダつながり)週刊文春を要約すると
 
夏の紅白とも呼ばれる
【思い出のメロディー】
 

『トチる有働はアナウンサーというよりタレントに近いタイプ。だったらもっと話題性のあるタレントを起用した方がいい
 
国民的人気、好感度 スキャンダルの匂いがしない優等生的なところもnhk好み井上真央
 
カミカミでのっけからの大失態その後の震災関連の感動的な手紙を読み上げるシーンてもトチりそのつどフォローに回る井ノ原のほうがベテランアナウンサーに見えた
 


井上真央有働由美子一騎討ち』
 
“いのっちは当確”
 
週刊文春さまに、過去のあんな事は忘れて(笑)
コップンカ〜☆ありがとう 
 
V6ファンのみなさま!
暮れの司会は我らがいのっち期待出来ますね
そして相方は有働さまをおいて他は考えられません
 
いのっちanan78ページ
 
『剛はすべての年下の中で、もっとも尊敬している
 
ブレがなくてかっこいいんだよ
 
ぼそっと発した一言が重い
 
何か迷ったときには剛に聞きます』
 
剛つん大人の男にもてるき 

ヤキモキさせられたmission v6新番組
 
当たり前のようにやってた学校へ行こうって凄い番組だったんですね
 
要望上げながら涙したり
落ち込んだり舞い上がったりめっちゃ命縮んだ。そうじゃなくても心臓シジミなのに
 
10年前の今日です。同時多発テロのテロップの流れる中、ポップジャムの野性の花ソロパート歌うごうくんに堕ちてさえいなけりゃ
 
 
 
評論家さまのブログは社員食堂で皆さんに読み聞かせてますわ〜
 
まう暗記出来ちゃったもん 
評論家・シアタープランナーさまの言葉
 
ショー、これが秀逸!お世辞は抜き。NYC他アメリカ、ロンドン他欧州で非常に多くのショーに接していますが。はっきり申し上げて 
世界的な水準(ワールドクラス)なのです
 
ヴォーカル、とくにダンスの質の高さ、バラエティ豊かな楽曲、一切の無駄のない演出・構成・・・
 
洗練されて、非常にCOOL! 
日本のショーは無駄が多いの中、このショーは、そう 
ラスベガスのヘッド・ライナー・ショー、セリーヌ・ディオンとかバリー・マニローを彷彿とさせる
 
素晴らしい評論家さまのブログ
 
そんな評論家さまのブログで抑え切れない情熱が暴れ出して携帯からの投稿4年目おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)