Zorro 2/24 マチネ XA20☆

 
 
「見ててくれよ!」
 
「オレのショーはこれから始まるんだ!!」
 
そう言い残した【Pal Joeyのラストシーン】から3ヵ月後に開幕したゾロ
 
金閣寺落選通知の度々ふえて行くゾロチケット
 
日生劇場月木詣では今日をもってめでたく終了
 
 
FC楽日落選で第二希望がこちら↓
 

 
今日の1曲目のラストで客席に向かってディエゴのぐっと来るような目線!どーよどーよな目線にいきなり急所ひとつきされた 
 
ディエゴのあの曲
ゾロのあの曲
名セリフの数々
ぜーんぶ ぜーんぶ
 
【肉声】だもの〜とろけた
 
ディエゴの歌声も
ゾロの歌声も
全く疲れを感じさせない余裕の力強い歌唱力でした
バイラ・メ♪開幕当初と違う歌い方に変えたのは、声の問題ではなく演出がより一層濃厚になったからだってこと確信できました
 
開幕初日にはあんなに丁寧に正確に力強く歌ってたナンバーたちだけど・・・今日は違ってた。今日は歌ってるというよりセリフを語ってた。肩の力が全部抜け落ちた感じというか、マサの歌声は爽やかな風のようだった〜そう気持ちいい風に吹かれてる感じがした


 
さんざん見てきましたけどまだちゃんとした感想書いてないんです。感想イコールネタバレになるから大阪終わってから燃える感想をひとつ
 
【今日の席】の感想をポチっと。あんぐりと口開けて下から見上げるディエゴの脚がまたまた長くなってた。長い脚の上にちょこんと小さな頭があった。
印象に残っているのが、とにかくダンスの振りでも
お姉キャラのイヤリング持つ時でも
ハンカチヒラヒラする時でも・・・・
 
とにかく
 
【指先】がきれいなんだ。あとは歯。顔が黒いから歯が目立つ。顔がめっちゃ痩せててギラッとした目
 
仮面の下のキョロキョロ動く目が可愛くってたまりません!こんな感じ
 
 
 
ゾロのお髭の口元も好き。パーマがしっかりかかったブラウンの髪も素敵
 
何度か飛んできた汗
ラモン役のカズさんの熱弁ではツバが飛んで来た(笑)ガスさんのボディークリームの香りもして・・・明日から福岡公演のあの方が脳裏をよぎった 
 
 
カーテンコールのマサってあれね。ただただ楽しくって仕方ないってはしゃぎまくるやんちゃな子供だね
 
今日の最後一人で捌ける時の面白いポーズ(膝下辺りまで両手を下ろして指鳴らすみたいなポーズなんだけど手はグーに握ってた)だから真似してやりましたよ!マサからマサへの大サービスよ(え?!)
 
開演前に時間があったので界隈お散歩〜
 
ちよちよ様は何回通われるのかしらんなんて思いながら帝国劇場入り口立ち止まってみたり
 
そして今日もせっせとみゆき通りのカミセン猫探し。残念ながらカミセン猫は探せなかったけど素敵なスペイン料理のお店発見しました!お祭りオツムはスペインに異常に反応してます
 
これからZorro The Musical観劇される方にオススメなお店はこちら
 
スペイン料理ESPERO 
 

 
急な階段降ります
 

 
今日のビール【ガレリア】 

 
店内はまるごとZorro The Musicalだね〜スペインだね〜メニュー確認するスタッフの会話も。そしてBGMがスパニッシュギターとゾロオープニングを思わすメロディーと歌声・・・最高のお店見つけましたよ〜また来ようっと。あ。でも今日の観劇が日生ラストだったんだ・・・いと寂し

 
日生劇場 月木皆勤賞おめでとう\(^o^)/自分頑張ったよ〜だって会社ではインフルエンザが続出でひやひやしました
 
階段落ちもせず家族にトラブルもなく皆勤賞は凄いことです。ちゃんと週5は正規で働きましたよ。金閣寺も同じくらい観劇しました。こちらは土日休み過ぎでしばらくは休めなくなりましたけど(汗) どんまい
 
ゾロ観劇 
1/13(木)18:30 2階A列52
1/17(月)13:30 1階B列11
1/20(木)18:30 2階A列 8
1/24(月)13:30 1階G列19
1/27(木)13:30 2階A列 9
1/27(木)18:30 2階A列49
1/31(月)13:30 1階B列39
2/ 7(月)13:30 1階A列37
2/17(木)13:30 1階E列14
2/17(木)18:30 2階B列58 
 
2/24(木)13:30 1階XA列20 
 
♪夢があるんだろ〜
叶えたいんだろ〜
 
だから通ったわよ私・・・
月木は全部通ったわ
次の夢叶えさせてあげたい一心で
 
そしたら、知らなかったのは私だけでとっくに次のミュージカル ウエスト サイド ストーリーが決まってて坂本さん練習しているの。こっち向いて私のぽか〜んとした間抜け顔見て無表情で。淋しかった・・・って夢だった
 
そう夢なんて簡単に叶っちゃ駄目なんだね。舞台人生20年目で夢を叶えたから燃えるんだ
 
きっときっと来年は坂本昌行主演のウエスト サイド ストーリー上演で、ゾロは再来年以降日生劇場恒例上演にして下さることでしょう

 
アンケート用紙も11枚きっちりびっしり熱い思いを活字に込めました
 
これでわたしに出来ることはぜーんぶきっちりやり切りました!
 
 
 
事務所の 宝です
 
誇りです 
 
 
セニョール ゾロ
 
 
マイ ラブ 溝口