9/24少年倶楽部プレミアム


芸術の秋



本物の芸術に触れました・・・これはもう・・・いやひょっとしたら・・・今居る場所はリビングなんかじゃなくて・・・V6の聖地・・ここは代々木第一体育館のアリーナ席?そんな錯覚に陥っちゃった!大音量のヘッドホンのコードが短いから46inchi目の前だし大迫力の画面と音量にKO!←♪OKだけに(笑)


昨日は運動会の振替で休みかぶった先生兼ADとヲタ活動をポチっと〜雨の平日だからな〜と余裕のよっちゃんでジャニショへlet'sらgo〜だったんですけどね〜なんと13:15到着受け取った整理券が17:30!

買い物して渋谷から歩いて原宿向かう途中、代々木第一体育館の横の道ま〜ったり歩いて、アリーナ入り口付近では立ち止まって入り口見てたせいかもしれん

背中に縦にカバンしょってた5年前よりも、はるかに若いファッションのアイドル6人組が、ぴょんぴょん跳ねてる♪OK〜

【OK】の縦ダンスなんてあの幻の?伝説の?Drivin'のかっこいいダンス思い出した・・・
OK始まる前のモノクロ映像が22秒もあった。カットも数えたら5つもあった。靴紐少年が可愛いい〜い!振り確認する剛さんもっと可愛い〜

めくるめく記憶に〜の剛さんのアップでのお首かくかくんとこは10枚写メった(笑)まだ醒めない熱〜君は忘れてるのmy flavor〜頭をくるりんした手を右頬から下げてくる時のアップの表情は6枚写メった(笑)

森田さんの手の動かし方って卑怯なまでに官尾でした〜手を頭に当てたり、頬に滑らせたり、顎に当てたり、開いて首に持ってったりその時の頭の角度とか切ない表情とかあんまりですもん剛さん、果てしなく艶っぽいですもん。そんな大切なコンマ1秒も的確にアップで捕らえたNHKのカメラ様はプロとはいえ尊敬です〜

【only dreaming】フルコーラスハどなた様がお決め下さったのでしょうか・・・一つの物語でしたものね連続ドラマの最終回のテーマ曲流れてる場面のようでした。エンドロール演出ドラマチックでしたね〜感動的です大満足です。芸術度の高さ!15周年記念最高傑作品として有難く宝箱にしまって置きます(少クラ見るまでは、11月1日をDVD発売だけで終わらせられてたまるか!って喚いてましたけど)

NHK様にはこんな素晴らしクリエイター様がいらっしゃいましたか

【セット】に魂感じました!!あの長いレースのカーテンが風に吹かれて曲の盛り上がりに合わせて揺れてる辺り感動しました

これはアニバーサリーを飾るに相応しい芸術的作品です!!世界に出しても恥ずかしくない天下一品の名作です。神掛かりな完成品に感服ですけどこれにはカメラマンもゾクッとしたり技術さんも鳥肌立てたり演出家さんもぶんぶん首を縦に振ったハズ

高いレベルのクリエイターさん達にとっても!!期待以上にやってくれるV6だからセットにも力が入るんでしょうね〜プレミアムと言えばSwing!ミュージカル!そこからまたレベルを上げて来られて!私達ファンよりもスタッフさん達のほうが感動されてるのでしょうね〜そんなスタッフさんに囲まれているから魅力を存分に発揮出来るのですね

再放送1回だけではもったいないですね〜〜

そしてこれはもう渋谷区神南方面に向かって敬礼です!!