W杯!!森田剛の熱いエール

『縦に縦にガンガン攻めて欲しいですね!!』って檄を飛ばし攻撃陣に奮起を促すのは、幼稚園から中学3年までサッカー少年、FWだった森田剛(31)

芸能界からも熱いエール
【森田の予想先発メンバー】とか【森田指名!司令塔は俊輔】とか結構なスペースで取り上げて下さいました!!剛くんが一瞬キンキのつよし君に見えた

※神戸コンサート終わって、解説者森田剛が絶対に見てるでしょう、サッカー音痴だけど、最後まで見ました☆もちろん首にタオルかけて(笑)


トゥチュウに森田剛が出てるけどって弟さんでかした!でかした☆

snow様の今朝の更新ありがとう\(^O^)/ちょうどコンビニの前歩いてたからスバヤクご購入!会社出社してスバヤクご購入したのは!トゥチュウでのイケメン解説者剛くんが首から下げてカメラに向かってアピールしていたこのイケメンタオル!!

さあ!!そしてそしてわたしのテンションをMAXにしてくれた!!今日の我が社の社員食堂のメニューはコレだ☆