OKサビムズいな〜剛健メール

さ。いよいよ今夜。
退社が22時ですけれど。リアルタイムでは見ること出来ないけれど。花金ですけれど、出来れば家族様には早く休んで頂きたいんですけれど。空気読んで欲しいんですけれど。きっと意地悪確実ですけれど。けれど今日まで生きて来ました

そんな待望のOKですけれど←いい加減しつこい!と思うと思うの

OKフルコーラスではない感じなんですね。一体全体!剛健ソロ部分カットした時間って何分?何秒?!歌番組の尺事情ってなにっ!!私怒った!たった一回の番組収録の為に心折れそうになりながら・・・昨日は剛さんのことで心が折れた

健様が心を折られた・・・ここ大事ですから尺使いますよ9/12のにこ健ですよ

少クラ収録の前日

健『OKムズイ・・・。心が折れそうだ・・・。』

剛『サビムズイな〜♪』
なにやら楽しそうな返信
余裕のよっちゃん
“ダンス大好きっこlet'sらgo森田さん”

こんなステキな剛健愛トークに全国のいや“カンガルーの国”のあの方もどんなにか萌えたことか!癒されたことか!癒してくれたり支えてくれる人おらへんようになってしもうたら・・・

OKがフルコーラスじゃないなんて!なんでなんで!!私は嫌だ・・・

やんなっちゃう

悔しいから!!オイラ今日も営業用smile大全開でぶっ飛ばしたる

はて?!AD様に録画予約頼んだっけ