KAAT/金閣寺/合格発表

 



神奈川芸術劇場


初BRAVA!から隣の同宿へてくてく歩く剛さんに至近距離で遭遇したのが今年のコトなんですね
同じ宿の予約は振り込み用紙届いた次の日でした。チケット振り込む前にホテルニューオータニの予約したのも、素晴らしい的確なアドバイスをくださったkさまのおかげ。kさまのおかげでたくさんの奇跡を経験させて頂きました。


凱旋コンもあんなことやこんなことに(しゃがみこんでお手ふり)誕生日に代々木追加がプレゼントされたり〜まさか!4/28に人間失格を劇場で最後の鑑賞会出来たし☆数多く誕生日経験してるけど(笑)凄い日でした〜

アリバイはフロムオズに引き続き最前列のど真ん中〜

こんだけ運使い果たして金閣寺に臨むんだものね全く当たる気がしませ〜ん

ZOROも4公演振り込みましたが当落聞く心臓ないです(笑)いつものことですがticket届くの待ちます(それが一番らくちん)


日曜日は私もカナフル見てましたよ〜神奈川地方番組。神奈川芸術劇場を取り上げてましたね
 
8/5の竣工式の模様と
金閣寺を選ばれた亜門氏の熱いインタビュー

【体や骨が出来上った。そこに魂を入れ込んでいくのが、僕達クリエイターの仕事でもありますが県民の皆さんにも是非やって欲しいです】と熱弁されてました
 
神奈川県民の一人ですが、生まれ育った岩手よりはるかに長い年月神奈川住んでますが、自分たちの場所として劇場愛して行きますよ
 
『劇場は楽しむところ』おっしゃる通りだと思います。みんなで一緒に楽しみたいです
 
日本を代表する宮本亜門さんの熱い思い伝わって来る番組でした
 
【KAAT】KANAGAWA ARTR TEATERの略だそうで
 
この30分番組、森田さんのもの字も出て来ませんでした(笑)

1300席の可動式椅子はステージが近く感じるのが最大の特徴だそうです〜溝口様を近くで・・・

そういうことで、神奈川芸術劇場は落とされがってますからね〜落とされる準備は出来てますからね〜バッサバッサ落として下さいね〜

さ。新しい月が始まりました!振り込み用紙はまだ白紙です!決められません!金閣寺!魂入れ込んで振り込まなきゃ当たらないぞ

この振り込み用紙、お祓いしなきゃ

いっそ!当選願願掛け富士山登山しちゃう?

今の時点では皆さま、おんなじ不安の中に居るんです


色々重い空気の我が家に、教職合格の光りが射して。私も振り込み頑張る