Vコン代々木ラストだぞーっ!

今日もあの可愛いSwing!最初のやけっぱち風リズムの取り方あるといいな〜見納め〜

今日もMMSのカミセンちょーかっこいいんだろうな見納め〜

昨日ラストの羽根の剛泣だけで今夜の剛夜会語り尽くせそう

代々木7連戦ラストですよ
仕事がら大晦日元旦大忙しなので今やっとの正月休みの7連休も今日ラストです

転んでケガしてる場合ではないラストです

お仲間が増えて地方アリーナ席余りあるよーって甘い言葉かけて下さるのですが・・・

今日ラストです

昨日ぶっ転んだ傷が結構痛いラストです

テンション上げて参りましょ〜〜
開場時間前後にグッズ売り場山野楽器様テント前のテレビ付近で見かけたら声かけて下さい

目印は今日のカチューシャはシャネルのサングラス。後ろにリボンがついたブラックジャケット腕まくりしてます!

たれ目です(ぷふっ)

今日は櫻井翔熱狂的ファンの娘同伴です