楽しいねぇそっかそっか

いいね〜いいね〜楽しそうだね〜ん〜そっかそっか!お〜

皆さまご存知の副音声MVでSwing!語る剛くんでし

そりゃもう楽しみにしてましたよ
またまたスタッフさん頑張って下さって凄いことなってますね〜

シングルの特典にオーラス映像ですよ!!
期待以上の仕事してくださるスタッフさん!めっちゃ感動してます
スタッフさんはVのファンだからにゃ

予告映像
 
“V6 ASIA & Japan TOUR 2009‐2010 SPECIAL MOVIE”
 
これって韓国台湾の映像が見られるってこと?よね? 
アジアツアー参戦できなくてあんなに悔し泣きした名曲の名ダンス!息呑むダンスの『You Know?』が見られるってこと?よね?
期待しちゃうよワタシ
裏切らてもいいよ
もう勝手に期待始まってるから!!もう止められないから


夏休み。昨年は8月のカミコン代々木で取りました

今年の夏休みは。11月1日から取りました!確定しました

今仕事で使っているパスワードは“101101” 
アニバコン発表待ってますけど・・・もしかしたらDVD発売がここらへんかな

万が一秋コンなくてもREADY?コンがワタシ達を癒してくれるんだ!!11/1からREADY?コン7day in自宅!
んーーん

ないな

15周年コンサートやりましょやりましょぜーったい!!やって下さい


【テレステ】

表紙、森田剛東山紀之の字がでっかい!それにしても山下智久の字が小っさ。ソロシングル3枚目って羨ましい。一枚に何曲入ってんだろいいな

アリバイ舞台観劇レポ最高!いいよ!いいよ!坂本昌行様の男前っぷりと色男ぷっぷりぷんぷん!ナイスな写真ぷんぷん

また山Pページめくって剛くんページへ・・・・

お揃い?山Pと剛くんの衣装まったくおんなじ??

びっくりw(°0°)w
こんなにも似てる衣装が続きページなんて!しかも二人とも失恋語ってる(笑)

only dreaming♪は失恋ソングなんだけど男は弱いなって思った(笑)
前の恋を引きずっちゃう感じがリアルに出てるから男性は共感できるはず。女性はどうなんだろう・・・
失恋って、凄く歯がゆくてどうにもならないことだけど、いつまでも立ち止まってちゃいけないよっていう気持ちをこの曲で伝えられたらいいね。

剛くんが一人で急に思い立って出掛けた静岡の某バワースポットってさー白糸の滝ですか?
ずっと滝見てたら涙が出そうになったって。ん?じょれ〜ん〜のた〜き♪か?

一人で車走らせたの?バワースポットは一人に限るって剛語(笑)されてるので信じましょ
ストラップとお中元の包装紙で遊ぶちょびちゃん可愛い☆