V6 新潟

 

 
初週 63.594枚
翌週 9.678枚
翌々 2.274枚
翌々々 929枚
合計 76.475枚
(9/23発売!!オリ☆スタ)
 
頑張れ!口唇ステッカー!
 
♪鼓動はmusic加速するbeat
止まないrefrain今夜も
(I miss your lips OK?)
kiss of the night Last night !?
キミは忘れてるの? 
いたずらにボクに囁く♪
 
ちょうど1年前の今日
9/24の少クラプレミアム
リピート止まりません
 
 
初の新潟最高でした
特典プロモ新潟担当
ご当地って。いいね
 
MC剛くん尺使ってた〜
がっしがっしダンス男が
まさかの積極的MC
ご当地剛くん大全開の
MC編は9/28午前零時更新
(言ったきっぱり) 
 
2曲目。間奏のリーダーの
新潟盛り上がろうぜ〜い!
の前にMaxにさせてくれた
朱鷺メッセ会場
コンパクトっていいね
ま。今回初めて新潟行ったのは、月木公休では大阪も神戸も行けんよぅ・・ぼやきながら日程見てったら
 
新潟→月曜日
横アリ→月曜日
 

ピンク色振り込め用紙
・・・・・・なのに
なじぇHブロックとほほほ
10年間の遠征こんなん
名古屋'05'09 2回
大阪'03〜'10 8回
神戸'10 1回
浜松'05 1回
北海道'09 1回
 
剛舞台
N.Y '11 1回
大阪'10 1回
松本'10 1回
 
坂本舞台
名古屋'11 1回
大阪'11 1回
 
ハッキリ言って過去遠征は全体的にめちゃめちゃ神席。今回も期待してたあたいが悪かった
そうそうイタリアの悪。
え?
 
もっともっと寒かった新潟
新幹線降りてぶるぶる
(なんせ半袖にロールアップパンツにサンダル
さすがに帰りは下げましたけどね。本当か!)
 
シャトルバス乗り場へ行くと
バス停に
V6コンサートほにゃらら案内メモに超萌えた〜写メ忘れてしもた
 
開演35分前に着席
パイプ椅子の番号札に
マナーを守って盛り上げましょうって書いてある
子供じゃないんだから
マナー守りますよ 
言われなくたって
 
ん?あたいの席がお隣さんで・・・通路に立つ素敵な運命のあたい
おばはんマナー守れっ!
てスタッフさまスルーしかないですよね〜新潟はお米美味しいんだもの仕方ない新潟がワルいんだ!
 
おかげで眺望良好!最高
メンバーはマナー守れない大人がいるよと思ったろうぜ
 

端っこHブロックがスタンド席になったばかりか、バクステポップアップステージ真ん前っていうね、神がかりに限りなく素敵なブロックに変貌を遂げてて
 
嬉しいかな寒い新潟で
今年一番の大量の汗をかくことになるんです
 
タクシーに降り20:19のMax朱鷺2階自由席窓側席で余韻に酔いしれながら、新潟コン固まってたなあ〜あたし
指折り数えてみたら思い出せただけでも9回
メモ書きの字の踊り具合に興奮がよみがえった
 
代々木で2回見たコンとは全く違う後味。コンなこと過去には無かったので
熱いメモ整理しました
 
以下ネタバレ
 

 

 

 

 
 
OKの間奏。坂本さんの『新潟久しぶり〜!』から2番歌い出し剛くんの“間”がたまらなく絶妙〜
 
♪キミは忘れてるぅの〜
准・剛・昌並びでのダンスダンスダンスここ強烈に印象残って脳内待ち受け画像状態(なんのこっちゃ)
 
あの腕を段階的に上げて指折り数えるヤツ。冒頭の歌詞の“部分”をバクステでガッツリ横並びで魅せてくれました。うっかりほりの深い末っこに吸い込まれた
 
一年前の坂本さんのオーケ〜♪の指
Sexy.Honey.Bunny!のセクシー『V6』だ
(相変わらず気付くの遅!) 

12ヶ月。♪抱きしめたいのにケンカだってもっとしたいのにい〜
剛くんの切ない声に最も似合ってるフレーズ
怒涛の5曲の後のクレーンで汗だらだらのオデコの髪耳に掛ける仕草がたまらん末っことか
 
ポップアップからのトニ兄のとにかく長い脚のどやどやなイントロ待ち。お顔よりスタイルの良さが“どや”なんだなリーダーは
肩がふんぞり返ってたぞ。前からあんなに俺さまでした?何様って感じ。まあねゾロさまで得た自信は大きいからね。それ言ったら金閣寺が上やん
なんてったってオープニング
自分のソロパートって素晴らしい!素晴らしいショーのオープニングにジャストストライクです!さすがです!16年のコンサートで一番の好きなオープニングです!!皆さまもでしょ

 
まさかあの官尾を生で見る日がこんなに早く来るなんて。次のソロコンまで眠らせて置くと思ってた。ラスト戻って来てどたっ!て音たてて寝転ぶとこがなかった。まさか暗闇で指差し確認してたなんて萌え〜可愛いすぎるぅ
 

♪今日は〜Happy Happy Birthday♪のアンリミテッドトリオのダンスがキュート過ぎオエオエオ☆3人が選手入場口から登場してからのイントロまでの“間”は演出?だったらあの花道を是非ファッションショー歩きして欲しかった。あまりにおたおた歩いてた〜特に剛健
 
なかなかcatch出来ないボール。剛くんのニっコニっコ満面の笑顔好き
 
海外映像バナナ頬張るモンキーちゃんをあと何回見られるだろう。何が起こっても笑い飛ばせてくれるモンキーちゃん映像にしっかり残してもらわなきゃ!何がいつ起こってもおかしくない近況・・・
 
WALK6人の声が重なり合って透き通ってて鳥肌。歌い出しら〜ららら〜坂本さんの声はほんまに美しい惚れぼれ 
 
イントロ始まるまでのシーンとした空気の中、悲しいほどアイドルがガラスのハイヒール持って現れた瞬間から、そっと布を掛けてセンターへテクテク歩く姿に胸ぎゅ
 
演出と衣装と健ちゃんのオーラだけであの作品を表現尽くされてて歌い初める前に感動
切ない詩に涙腺崩れ
 
YOU KNOW入る前のメンバー紹介映像と共にポップアップから一人一人現れた。スーツかっこいい〜スーツ萌えぇ
 
落ちなかったヤツは初回代々木の咄嗟の鉄板ベテランが余りにも味わい深過ぎた〜
 
絶景かなーな「GUILTY」
もうね本当に圧巻でしたよ
センターステージの上で一列に並んで踊るメンバーと
その向こうの反対スタンド席Gブロのお客さんとの幻想的現象に感動しました


明日の傘はファンへの想いも詰まってんですよね〜セクシー担当の坂本さん森田さんの感極まった歌い上げっぷりがたまらなくセクシー
 
360℃ステージも贅沢でしたけど 
いつもおうちで聴いてるCDサイズ最高ですよ
贅沢です
 
1曲で3箇所移動してのガッツリダンスってなんて最高!
 

16年目大人コンサートパーフェクトです!
 
 
EC Sexy.Honey.Bunny!
剛健ごますり最高に可愛っす。たまらんっす。ごますりながらにっこにっこターンする剛健は今回のコン鉄板っす!ターンする剛くんの膝からつま先のリズム感は神さまからの贈り物
 
こうしてメモして置けば、脳内スイッチオンでいつでもどこでも期限なしで再生出来るんだよ
オタクっていいね!
 
そしてついに横アリ配達指定メール来ましたね〜 
 
 
月曜日!ポストの前で正座して青色封筒待ってますよ〜
 
新潟最高に熱い1日でした 
新潟参戦された方からコメント頂いてました。ありがとうございます。おっしゃる通り素晴らしいショーでした!これまでで一番最高の作品だと思います。音響も、演出も、衣装も、セトリも抜群でした。何よりCDフルサイズに感動しました!歌もダンスも全く手を抜かないV6!その魅力をフルサイズで裏表なく全部出してくれる最高のエンターテイナーです!
 
 
メンバーとファンの気持ちが合致して完成した最高のショーに成りました。だから
 
わたしたちがV6!!
 

(会場で言わなかったんでここで言っときます)
 
 
Sexy.Honey.Bunny!
ケツ席Hブロック最後列の頭上にも銀テープ落としてくれるなんてニクイぜ新潟 
北海道の成功祈りながら
週末商戦頑張って来ます