V6新曲onlydreamingフラゲ


変わったよね〜。前は山とか登るような人間じゃなかったじゃん!社交的にもなったしさ(健)

15年もやってるんだからさ、そりゃみんな変わるっしょ(剛)

俺の場合、仕事をするモチベーションって、人との出会いなのね。だから、みんなが外でソロで活動して、帰ってきて変わったりするの見るのが、俺は面白い(剛)

あはははっ。一番変わったりしてるのはご自分ですから

は〜あ。まさかね〜剛くんが富士山登るなんてさ〜失恋したみたいな気持ちだよ。絶対無いと確信してたんた

滝を一人で見に行った事だって、一人じゃないでしょって半信半疑で聞き流してたし

いのうえひでのりだったりいのうえひでのりだったり、蜷川幸雄だったり、宮本亜門だったり

滝へ走らせたのも富士山へ登らせたのも

剛くんのモチベーションはそんなビッグな人との出会いなのはわかってる


でもってちゃっかし、社交的になったりしちゃってさ

意識してなくても滲み出る色気それも寂し気な色気とか

剛くんはそれだけで役者として食って行けると思うよ
ファンもずっとついて行くと思うよ断言できる

でもうちは、やんちゃで不良っぽいとこが!いっちばん好きなんだかんね

剛くんに社交的で明るくって清く正しい大人は求めてませんからーーっ!!

って、なに叫んでんだ?

オリスタの表情がものすごーく緩やかで穏やか過ぎて腹が立って来たからって、変なこと叫んでたらゴメン

それと、軽井沢で6人でバブリーなことしちゃっう?それノーカットで映像化大賛成。15周年6人旅企画いいな。10周年ん時みたいにホテルの窓の灯りで歓迎してもらえばいいじゃん。それバッグに6人で肩組んでニコニコ記念撮影も撮っちゃって。もちろん岩永氏で。写真集一冊買ったら一回握手会に参加出来るなんてのもいいよいいよやっちゃって

っていうか!やって下さいお願いしますm(__)m

丸刈り。今度は二度と生えてこないかもしれないし

時々このての大人な洒落の効いた発言される剛くん素敵

出してるつもりはないのに滲み出る色気発言される健様もとってもステキ


今回すたっふぃー様ががめちゃんここだわったとおっしゃるDVDメニュー画面
はやる気持ち押さえられるかな(笑)
大人ですから〜大丈夫ですよ〜がっつりDVDメニュー画面堪能してあげますよ〜そしてスバヤク感想送ってあげますよ

Vさんのスタッフは熱い!膨大な量売るA様と比べてライブDVDもCDももちろんアルバムもそしてライブ演出も凄いスタッフの愛情が溢れてる

姫のA様愛が、会員増加に反比例してる?気のせい?
非常に濃い内容で3パターン出しても、数字につながらりにくいけど、私のVさん愛はスタッフ愛と比例して深まるばかり

さ。

火曜日です。週刊朝日林真理子さま!太一くんはV6ではありませんから(笑)この一言でご購入(笑)

CDショップ入ったら♪catchがガンガン流れてて心拍数マックス!ぎゃー

普通に店頭積まれてましたが、予約票を持ってレジへいそいそいそ

それでは只今から旅に出ます・・・剛くんが、旅先に持って行っで聴いて欲しいって言うんですもの旅に出るしかないんですもの

世田谷公園で剛くんが寝転がった原っぱの残り香に顔うずめて、そのまま萌え死んでると思うよ