♪うじゃけた顔して〜〜

決めポーズあとのWAになってのイントロと同時に体くねくねのりのりの剛くん終始笑顔満開

♪さ〜輪になって踊ろ
すばるくんのとなりの剛くんニコニコで上半身でリズムとってる姿がかっこいい

剛くん→錦戸くん→健ちゃん→たっちょん★
たっちょん剛くんの隣に来ないところがまたいいね〜心臓に悪いもんね

剛くんのリズムとる動き大好き!!だけど井ノ原さんのリズムのとりかたは明らかに間違ってます(笑)でも後輩くんも、もんの凄いのりのりなので間違ってません(笑)

その勢いでリーダーパートのところで地デジコールしちゃったね
♪信じてみよう〜
バキューンバキューン
やりたい放題やっちゃえばいいよ!これイヤな人ぜったいいない!!

今度は(井ノはり)さん後輩におんぶですよ〜もうね〜後輩におんぶに抱っこでもいいですから!!ガンガン盛り上げてカウントダウンも飛ばしちゃいなよ

お願いしますよ!!いのはりさん

♪夢を叶えるよ〜
リーダーがカメラマンにズームするだけでファンはこんなにも萌えるって言うねオタクだねええ

三男坊やのに、こんなにも男前だもんそりゃあお母さんも追っかけちゃいますよ

ラララララララ〜♪
センターで剛くん健ちゃん後輩くん

楽しいコラボレーション♪ベストアーティスト様ありがとう!!!ホントにありがとうございましたm(__)m

あ音響さんはうちの岡田准一先生にしっかり謝罪してください

そしてそして来年もきっとV6を出演させて下さい!お願いします!心からお願いします