スペイン坂スタジオありがとー

9月1日からはてなが炎上するのは知ってましたけど、まさか、昨日はスペイン坂が炎上してたそうで。夏バテに元気くれる炎上

なんて素敵なスペイン坂スタジオ!ありがとー☆

夏バテも気づかないくらい今年の夏は働き者してましたょ〜

データ出したり、レジ操作時に必要なパスワードが、昨年は“072655”大阪7/26go!go!で日帰り2公演ともカミ席でした!アリーナAとバクステ2列で中也んのじょりじょり襟足に触れそうでした人間失格見〜ると思い出す♪カミコン大阪7/26

今年のパスワードが101101。11/1のミラクル呼びますとも!!いや、ミラクル来てます来てます来てるから安心して今日はまーったりと

たまたまです。今日は母の好きな幸水梨をサービスカウンターから地方発送したんです。そしたら5000円分のお買い上げレシートでガラポンやってて、一回回したら商品券3000円当たっちゃった。

こんなとこで運使っちゃったらダメなのよ☆ワタシ!秋にとって置かなくちゃいけないのよ!って商品券片手に、にまにま帰宅したらららら

岩手から大好きなとうもろこしが20本届いてました!早速茹でました〜とうもろこしの茹でた時の香りは最高にご馳走ですね。
くんくんくんくんしまくりました〜くんちゃんもくんくんしてた?

とうもろこしウンチクをひとつ。茹でるお湯が沸騰してから、畑にとうもろこし収穫に行ってました、収穫したらすぐ茹でなきゃ味が落ちるんですよ。だから田舎にいたとき食べてた味が忘れられない

さーさミ〜ラクル♪ミ〜ラクル♪ひと夏たまった休み使わせてねーっ!

今になって二輪てっぽう百合が咲きました。スペイン坂炎上を祝って咲いたね