キラキラ☆アイドルののこり香

オリ☆スタ撮影秘話によりますと、森田さんは太陽の男だそうで。変わるものなんですねあれよあれよと太陽系青年になっちゃった

森田さんが旅のお供にと言われるので、萌えスポット巡りの日帰り旅して来ましたした。37℃の炎天下、日傘さして行っちゃいました!世田谷公園イェーーーィ

森田さんが座った階段、何段目か数えてから家出ました(正統ヲタだ)右足の位置左足の位置お尻の位置完璧に同じ位置にちゃっかりよっこらしょ

炎天下だろうと、姫と小一時間公園散歩。春から小4担任の姫が目を丸くして感動してたのは秘密基地!!さすが!高級住宅地の公園は凄い!うちの小学校にも欲しい!と叫ぶ。ついこの間まで秘密基地ごっこしてたくせにえらそーに先生目線になりやがった。こちとらヲタ街道まっしぐらですけど

この池のへりで森田さん写真収まってて。噴水の周りの芝生には日焼け目的で寝ころがってる人々がたくさんいたけど、皮膚ガンよりも熱中症の危険大です

ぶらんこ乗ってきゃっきゃ大喜びする姫。時々ホタルのヒカリの干物女みたいなしゃべり方する。そいえば昨夜のホタルのヒカリでエバラCM無かった。8月で終わり?なの?バーベキューだからね

三軒茶屋駅から世田谷公園までの途中に萌えポイントが・・・ん?どこかで見たよ・・・昭和女子大学ですよ!応募にハズレた、映画『ホールドアップダウン』試写会の会場ですよ・・レッドカーペットとかオープンカーとか想い出してぱちり。予想外に大興奮

Vシュラン剛准の紹介のお店でコラーゲンたっぷりの豚しゃぶランチして、スペイン坂スタジオでありがとーっ叫んで、渋谷ロフトへ。24時間テレビのピンクTシャツかごに入れたけど、同じプリントのピンククリアファイルご購入

今年は6連勤づくめの8月でしたが。昨日今日は自室でエンドレスリピート
自室のアクオス40はDVDの再生ばかりかCDの再生も綺麗で臨場感あることに今日の午後気付きました\(^O^)/相変わらず鈍くさいよ日本一鈍くさい自信ある!家族には恥ずかしいからそんなこと外で言うなよってよく言われる。てへ

そしてオリスタ引っ張り出して読んだり、特設サイトのメンバーのメッセージ読んだり、トピックス読んだり、STAFFMEMO読んだりぜーんぶ欲張っておもいっきり中途半端!集中しろワタシ!そんな剛欲なヲタのリピートの旅は止まらない

追記
DVD何回見ても飽きないし、CDは8曲とも素晴らしくって歌詞から目が離せません

昨日今日連休自室で臨場感味わえる自分どんだけ幸せなんだーーっ!

玄関でキレ気味に配達待ってる方にはほんとに申し訳ありませんm(__)m