森)コンサートで会いましょう

昨日も6人の笑顔が最高でした
【6紙を熟読したら、あれは、よけいなお世話だから!ほっといてくれ!!の意味。しかも、消えいるような声でボソッとつぶやいた一言だったから!!
皆様ブルーになりませんように!!】

コンサートワイドショー朝6時代を家族が録画してくれて。午後は2回見ました。ミヤネ屋良かったよ〜准くんの昨日の夜のMCに絡んでくれて宮根さん凄い喜んでましたよ〜ミヤネ屋ミヤネ屋って連呼してましたもんね〜今日の反応楽しみ

バク転が全員出来るグループそんなV6も今や
☆パパがいたり
☆キャスターがいたり
ウルトラマンがいたり
☆おさるさんがいたり

森田さんも渋い役やったり映画とかでもねえぇ〜って嬉しい御言葉ありがとうございます宮根さまいい人やね

昨日の2日目
昼夜とも2階最後列
そうです双眼鏡でごうもりたソロコンサートでした(笑)みなさんもそでしょ

偶然に偶然が重なって剛夜会に参戦〜やっちまった午前様!!!3時過ぎてから休んだのに6時にメール!
昨日の相方から早く!テレビ見ろ!!って

それからが長い1日の始まり
掲示板で見つけた今夜のチケット届かなくて大変だった。やっと今届きました!!ダッシュ小田急線乗って代々木向かいます

家事も出来たし、コンビニ走ってスポーツ紙6紙買ったし。コンビニ出てニヤニヤしながらスキップしちゃったし

パンフレットパンフレットは、ぱらぱらっと開いてきゃーカッコいいっ!!て声に出しちゃったし。なにかとハラハラ素敵な1日でございました

ってこれからだから!!

昨日の剛夜会
Sydneyうちわ落としたS1号様
初日コーラネタきたねS2号様
刈り上げネタきたi画伯
甘〜いキスなH様
地元チームなP様
美酒にほろ酔いの私の手をとって連れて帰って下さったP様お礼に地元の美味しいお店にご招待しますね。S様のマネジメントされてらっしゃる、ち〇る様
そして私がS3号
皆様お世話になりました☆お腹いっぱいおしゃべり楽しかったです

午前様帰宅後普通にビールのんでご飯食べたのは内緒です。仕事帰りですから当たり前〜


いや〜ダブルアンコールのSwingサイコーっす!毎回萌えるっす!!
グッズのタオル回したり振ったりガシガシノリノリよ剛くんもみんなもいぇ〜いぇ〜え〜え

代々木で会えるのは今日だけなお友達へお土産買いに新宿でうろちょろ。まるうめ探してうろちょろ。おむすび弁当買いました

そうだよ〜剛くんが舞台稽古始まってすぐに差し入れされたおむすび弁当

21:06追記 

北1階6列
今日は准くん剛くん健ちゃんがやたらテンション高かった。全員テンション高かった。バクステの下のスタッフに優しい眼差し向ける剛くんにスタッフが感激してました。私達ファンよりスタッフ様々がずっと熱烈なファンなんだなって実感した 

そのあと白いものが舞う名曲聞いたら泣けた

メンバーとスタッフとファンで作ってるコンサートなんだなって 

これからもずっと一緒に思い出作って行きましょうってリーダーは毎回おっしゃいます。俺たちに解散はないから!!って言ってるんですね

そして

凱旋コンサート見ながら秋の15周年コンサートがあると確信しているのは私だけでしょうか

だって剛くんの挨拶がまたコンサートで愛ましょうでしたよ!!!