ポポロと剛夜会と剛ホームと

『ダブルSは見かけより繊細です・・ダブルSは見かけより繊細です・・・ダブルSは・・』
だああーーれも聞いてくれません

100パー信じてもらえんでしょ!!100ゼロでS〇y方向のS様が悪いでしょ?東北のおなごはお人好しで控え目でお肌のキメが細かくてナイーブで繊細なのでございまする

【毎日が映画のワンシーンのようなSwing様。また楽しい話題をお願いします】
って言われてもね。別に楽しい話題を作る為に一万人会場でぶっ転んだわけじゃないし

【剛ホームの話】VIPルームに入居出来て、備品からベッドまで全部森田剛様仕様て出来ててて、コンでは最良の席で、お誕生日には森田剛様からのビデオメッセージがなんてサービスがあるなら退職金全額前払いしますわん

そんな夢のようなホームなら年をとるのが楽しみ。早く入りたいわ〜毎日みんなでカラオケ歌ってMV観てダンスしてMV観てダンスしてあのかっこいいOrangeをパーフェクトにダンス出来るようになっちゃうっていうね(笑)〜Vって果てしなく夢を見させて下さるわ〜

代々木ラストのMCで突然!末ッコが80歳になったらメンバーで記念写真撮りたいねって言い出したんだよね。あれなんだったんだろ

やみくもにカミコンオーラスすすきのの剛夜会に思いを馳せる

大阪ブラバ千秋楽の剛夜会
聖地代々木楽日の剛夜会も振り返ってみたりして

あき!秋の15周年はたくさんのダイアラー様と剛夜会盛り上げましょうね!!第一優先に予定立てましょうね☆ココ大事ですよ第一優先ですよ

そして翼様と剛様にもいらして頂きたいけど100パー無理ですので優秀な画家揃いですから等身大のお二人のオブジェ作って頂いて

15周年剛夜会盛り上げましょうね☆


なかなか更新出来なかったね。お約束したポポロ感想ですね。

たった4ページなのに凄いボリュームです

1ページ目の赤chinaの剛くんの目!!そして指!!
560エンでいいんですか!!安過ぎませんか!カメラマンはただひたすらカシャカシャするのでしょうが、剛くんのオーラまでそっくり映し撮ってるとこが凄い!!そんな剛くんの右横には赤シャツのマ・ビョンホン様の素敵な【分け目】意識し過ぎでしょ。剛くんの左横には胸きゅんな健様のきゅんきゅんな表情可〜愛いい

とにかくphotoが素晴らしい!!大好きなAirの横一例のダンスダンス!ちっちゃい写真だけどあの可愛いダンス思い出すには十分です

時計の針のように一例にまっすぐ動く時一番端っこだから一番移動距離が長いのにガシッガシッダンスしながらだから追いつかなくて・・・追いつこうと一生懸命ダンスしながら横移動してるんだけど追いつかなくて、結局毎回針の先が折れちゃってしまうの。天井席からはそれがよーく見えて楽しかった。双眼鏡で覗くと剛くんが一生懸命ダンスしながら追いつこうと移動してて、その時のピョンピョンダンスが可愛いかった!!そこだけでticket代十分

ページめくるとソロダンスラストの部分。ストライプスーツで6人揃ってダンスしてる2ページにまたがる一枚の写真。この写真の上に丸いモノクロ写真が何枚かあってその上にツアー事件簿の写真がという風に重なりあっていて3Dっぽい。その写真もみんな笑顔笑顔のナイスな表情をばっちり捕らえてます

一言で言うと、まるごと代々木会場に居る感じ。ライブDVDを見てる感じより、3Dなんですよ!!立体感と臨場感が凄い大音量が聞こえて来ますよ!!

事件簿の一枚一枚がちっさくて。あの可愛いちっちゃい写真がいい感じなんです。ちゃんと状況が伝わってくるんですよ

ツアー事件簿も読みごたえあります。吹き出しがいい味出してる

よし!!ポポロさんにお礼しとこ。また秋もよろしく☆とね