泣き虫でもブレてない男

Salasa様も日本滞在ですから定価で買われましたね?2誌とも剛くんお当番で良かったですね〜この2誌がSalasa様を励ましてくれるだろう!

今朝の厚木ビジョン35℃を横目に見ながら、有隣堂開店待ちして2誌ゲッゲッ〜出勤前にちょろっとネタバレ〜

【P誌】
どこの公園でしょうか。剛くんの菩薩の微笑みから始まって素敵な表情満載ですよ。3ページ目の近況memoのお顔が可愛い!ゴルフ焼けしている剛くん、最近はゴルフの壁にぶち当たってるそうで、それもまた、ゴルフの醍醐味って感じだそうで、まぁ今年の夏は暑いからバテ気味だしゴルフの不調も、そのせいにしてました(笑)この炎天下でゴルフやってることが凄い

V6 15周年記念 interview series・・01

『デビューして15年!今の俺たちは最高にハッピーです!』

【M誌】
剛くんの男魂を研究されてます〜ひょうひょうと我が道を行く男の、男としてのプライドとルールをさりげなく携えてる剛くんの今どき男子とはひと味違う男心〜興味津々

可愛いと言われる男
泣く男
男心くすぐりメシ
男のつきあい
男と色の浅い関係
お稽古男子
家計簿男子
放っておけないダメ男
カッコイイ男
男の友情

剛くんのコメントがぜ〜〜んぶツボだらけで男前〜〜出勤前から剛くんに萌えまくりっす

生まれ変わるなら、男or女?剛くんの答えは男。どうなってもそうなっちゃう。別にいいことないと思うけど、男。う〜〜ん、こちらも3ページ目の“階段に腰掛けた剛くん”カッコイイ!!〜〜あ〜茫洋〜茫洋〜とは全く別人です!!改めて惚れてしまうお顔を胸に焼き付けて、今日の棚卸し頑張って来ます!

私は今日もこころにブレない男携えて出動して参ります