【うたばん】【お尻フリフリ♪】

うたばん最高に楽しかった\(^O^)/芸能人子育てSP

うたのお兄さんお姉さんから教えてもらう6人。お尻フリフリダンス手抜きのカミセン?貴さんが「森田くんが子供の気持ちをわかろうとしてない!」って、剛くんを前に出して下さって、照れが隠せないカミセン3人への特別指導

中居さんからは「カッコ良くやんなよ」って釘を打たれ

前に出されてお尻フリフリダンスするカミセンがめちゃくちゃ可愛い!!真ん中で、つなぎにハットの剛くんの振りが最高に可愛い★なに!?あの小刻みな振り!笑いのツボ掴んでる剛くんです
練習のあと、剛くん発信でまあるくなって、肩くんでみたり終始にっこにっこの剛くん

超楽しいっす!のテロップがぴょ〜んと跳ねちゃいましたもん(笑)

中居さんも、ホント好い人だわ〜「V6代々木体育館(のライブ)オープニングこれだからね

みんなで揃って♪お尻フリフリダンス〜お尻フリフリフリフリドキドキ♪

またみんなで肩くんで「今一つになりました」と喜ぶ6人

メンバー口々に「一皮むけました」と楽しそう♪

そのあとは、子供の頃の写真〜剛くん〜岡田くん〜は見慣れたもの。何にも変わってないいのっち♪

堀内健似なうたのお兄さんがパラグライダーをやったら、またまた貴さんが立ち上がって、ひゃ〜剛くんの手を引いて連れて来て、
空まで飛んでけパラグライダー!!する剛くんがめちゃめちゃ可愛い

そして、もう一度一緒にやりましょうと誘っても「いいです!!いいです!」と素で拒む剛くん

2年前のトリオザ・シャキーンでのご登場ん時のシーン、記憶に新しい、7年間口をきいてくれない妹へのメッセージ

妹の彼に嫉妬するあまり、せっかく家に連れて来ている彼と、一緒に居させないために、買い物行かせたりして時間稼ぎする剛くん、彼氏に肩もみさせる剛くん。そんな剛くんに、妹さんがムカついているらしい 

「今もどーやら新しい彼がいるみたいだけど、紹介されないです」

妹の彼氏に優しくなれない剛くんにまたまた貴さまが!

妹の彼氏に、チャーハンとか作って上げれはいいのに!って


するとファイヤチャーハン!!の剛くんのジャンプしている映像が流れ

剛くんも、「それぐらいしなきゃダメなんですかね」って納得のご様子。この時は静止画のファイヤーチャーハン剛くんで、

3度目の動画のファイヤチャーハンはサイズもずいぶんと大きく流してくれて

お二人に大感謝です!

番組中、終始剛くんを引っ張り出して下さった、石橋貴明さま&中居正広さま!ホントにありがとうございました

ハットにつなぎの衣装は、空まで飛んでけパラグライダー!!のためのもの?

お尻フリフリドキドキダンスを意識している?

スピリットの宣伝?

いえいえ、テレビの前のファンを萌えさせてやろうって云う男心だね^ー^