Let's Get Fuuuuunk!

森田が120%応えた

剛くんの役者評価はどれもこれも鳥肌ものです

でも
何といってもジャニーさんの目に狂いはなかった

剛くんがソロコンサートをやらせてもらえたのも、剛くんにはダンスと云う最大の切り札があることもちゃんと見てられてるわけで

この世にくろコンを越えるものはないわけで

くろコン
血立眠
以蔵
荒神
君を見上げて
喰いタン
俺旅
ランチの修二
嫁はミツボシ
毛利元就
茫洋茫洋中也
'09カミコン
'08Vコン衣装担当
'03カミコン GUILTY
'01カミコン 最後の言い訳
そこから先はわからない☆まだファンになってなかったんだ!愚か者だったわ!!でも22歳の剛くんだから惚れちゃったんだもの

剛くんの活躍ベスト10を書き出そうとしたら止まらないあとからあとから出て来る出て来る

剛くんの魅力をしっかり引き出して下さるスタッフに恵まれるってのも、剛くんの人柄だし

大物プロデューサーや世界の演出家に見初められましたのも剛くんの人柄

私がダメダメな時
こんなワタシをも
だっせーなお前っ!
って叱ってもくれる

ちーまたでう〜わさの剛くんの官尾?官尾の剛くん買いに行くぞーっ