チャン-aゴルフ対決楽しみ

リーダー坂本さんのカッコイイ飛び膝蹴りで始まったちゃんえーのボーリング対決\(^O^)/楽しかった!!

一年前のボーリング対決で、敗北した剛くんが負けて涙ぐんでたって言われて、坂本さんから振られた剛くんの『正直 今日まで忘れてました』....ここの剛くんがめっちゃかわいい*´∀`*

さっき、床屋さん行って来ました〜みたいな髪の長さとか、髪型とか、カラーとか、ピアスの調和具合とか、白いシャツの襟のラインとか、七分袖の裾の折り返し方とかとか、それらが明るい太陽に照らされて〜〜強めの風に吹かれてる感じが〜えもいわれず美しく....もはや芸術的作品!!



〜1年前のバトルと同じ、坂本昌行長野博森田剛の3名をお迎えしました〜

もうこの時点で分かりましたよ

どーせ!森田さんは今年もふざけてやるんだろな。もはや、真剣にやることは期待してませんけど

なんか、真剣にやらない気持ちがなんとなくわかって来た(笑)もし真剣にやって、実力出せない時へこむと思うんですよ、傷つきたくない男なんだ剛くんは

あの、ヤル気のないふざけた投げ方さえも、ファンには萌えポイントなんだとか、わかってやってるんじゃない?

『さっきから、聞いてればえらそーに、いけしゃあしゃあと!』

そんな大口たたくから!真剣に投げるのかな?と期待させて...裏切る!これがエンターテイナーなんだね(笑)

さてさて1時間半後のちゃんえー2週目のゴルフ対決楽しみです^Q^