ドワンゴCM/only dreaming

国立霞ケ丘国立競技場の17:30公演へ向かう人並みかき分け出勤して参りました。棚卸し週間から解放されたら新曲発売が待ってるんだもんがんばる(姫はグッズ売り場で熱中症ならなきゃいいけど)

K様に教えて頂きゲットしたドワンゴCM15秒が衝撃的すぎた!!エンドレスリピートセットして、出勤準備してたら!6人からもらい泣き

もらい泣きしながら、写メったり、【作るSTAFF様】の更新チェックしたり・・・ついでに2ヶ月分スクロールしてみたりして・・・遅番ですから洗濯機回ってる間はま〜ったり

私達ファンが喜ぶことをって!その思いがひしひし伝わってきて泣けます

【6/14】
発売日未定ドーン!!!!
まだダンスも出来てない、リハもしていないにも関わらず、出来たてホヤホヤを少しでも早くファンの皆さんに聴かせてあげたいというメンバーの心意気☆制作チーム様にとっても渾身の一曲大好きな一曲!私達ファンにとっても感動的一曲です!名曲です

【6/30】
いよいよ本日21時スタート!5曲目の主題歌。今までのV6にはなかったタイプの楽曲。美しく、切なく、純粋なメロディー、リリック。「せめて夢で逢いたい」という儚く哀しい意味が込められてる

【7/5】
発売日は未定でありますが、順調に制作は進んでおります。かなり気合い入ってます(はあと)

【7/9】
only dreaming MV撮影を2日間で行いました

【7/16】
お約束しましょう。多分多分ですよ!?
only dreaming MV良い感じです。100人いたら100人の人が気に入ってくれるようなモノを作る事はとても難しい。そして、そんな作品はもしかしたら駄作ではないかと思う日々でありますが。「もう、2度と逢えないキミへ」そんなテーマ

【7/20】
9月1日リリース決定でございます

【8/19】
ドワンゴにて着うた配信スタート

【8/21】
8月27日発売。オリ☆スタの見応えは安定してます。わき目もふらず一心不乱に萌えてやる覚悟は出来てます☆

毎度のお昼休みの女子ロッカーからでした〜今日はいつもより1時間早い休憩だからさ10:00までなが〜い