名古屋が自分ラストだぞ!!


泣いても笑っても本日の名古屋公演日帰りが、自分のカミコンラストです!

目一杯 泣いて笑って来ます\(^O^)/

ネタバレにご注意ください



剛くんソロパートで始まるOP曲に鳥肌立てるのも今日がラスト

四角のスクリーンを今日は天井席から見下ろすのかそうなんだ

カミコンラストは今日なんだ〜今日なんだ〜今日なんだ〜

キャッププレイもしっかり目に焼きつけるぞ

准くんソロの間奏!剛くん♪Take it to the future〜にはどんなに!気をつけてても、こらえきれずにひゃ〜って悲鳴上げちゃうのも、今日がラスト

剛くんソロの間奏、お台場バージョンお手てブンブンも萌え納め

幻想的な雲の上バレリーナタ〜ンも毎回息を止め見守ってきた

♪この身体張り裂けそうになったとしても〜愛をも・や・せ〜今日もカッコいいんでしょうね〜!!

ハバグバのエビ反りジャンプも見納めか

手のひら〜♪の天の川はレベル上げて来てるんでしょうね!心して望まねば


神奈川の厚木には沢山有名なゴルフ場ありますよ〜近くにいらしてたのかもしれん。

近所の子どもたちと一緒に、四駆のタイヤ乗って洗車するって言ってた剛くん、ゴルフ道具持って四駆の後ろのほうから現れて、うひゃひゃ笑ってたね〜あの車は剛くんの愛車なのかも?かも?

ここ恵比寿!ここ恵比寿!って言いながらちゃんと踊る准くん好い人だよね〜ホントに性格出てたわ

ポップアップの成功よりは、ワンテンポ遅れる演出も味わいがあるかもって?確か〜どこかで剛くん固まってたな

汗ふきバンダナ。今思ったけど大阪で、もらえる位置に居たのにな〜

ファイトは覚えたよ。そうしないと、歌詞ばかり追っかけて、剛くんの熱唱する素敵なお顔見逃したゃうんだもの!だって一緒に歌いたいんだもん

HAPPY TOGETHER♪は2002年にファンに成り立ての頃強烈にリピートしてたから、その頃思い出します

手拍子も身体に染み付いた代々木オール

汽車ぽっぽは進化してるのかな?楽しみ\(^O^)/

そして♪今宵は!!森田剛の最後のSTAY GOLDに萌えよう(*´∀`*)