そのほほ笑みい〜を☆

どもども
申し訳ないです

いやいやいやいや
キャッシュバックセール半端ないです!戦場ですよ戦場!
やあ〜参った参った
やっとの思いでSwingは生きて帰って参りました!

Salasaさまがコメントにいらっしゃってました
嬉しいです

ワタシも、IZOさん初日2日目3日目青山劇場に居りました!2階最後列が固定席化してましたもん

ところが!!4回目観劇の1月18日ですよ!
剛くんの声が大変なことになっててこん時マジで焦りました!
無知なワタシはてっきり風邪ひいたんだと思い、高熱でふらふらなのに舞台立ったるんだ...公演が最後までできるんだろうか..途中で中断するんじゃないだろかとハラハラするばかり

それが声枯れだと知り、今度は大阪千秋楽まで続けられるんだろうか..の心配が止まらず.

見かねた娘がPCのお気に入りに掲示板などを入れてくれて、そこで毎日剛くんの声の調子をチェックしてました!!毎日祈ってました(その頃はてなダイアリーの存在に気付いてませんでした)

1/25は2階席は空いてて、一人だけ立ち上がって拍手してたら剛くん2階席めがけてブンブン手を振ってくれたんでびっくりした!

izoさんには7回会えたけど、血立眠は厳しいっす!!初日当日券あるのかしら?階段とか通路に座らせてくれないかしら?

そ言えばizoさんのカーテンコールの時のお辞儀の仕方が印象的でしたけど

良はどんなお辞儀の仕方するのかしら

良のお辞儀を何回見られるかしら

キャッシュバックセール中11時間拘束中も思い浮かべるのは読み合わせしてたり、稽古してる剛くん

剛くんの大変に比べたら自分マシだわと頑張った

稽古に打ち込んでるハズの剛くんが、そばに来てくれて励ましてくれる(妄想族)

にっこり微笑んでくれはるだけで頑張れた

今日のオフたまってる録画再生出来るといいな