【森田剛】【アイドル誌】

Myojo昨日は出勤前に買ってマックで斜め読みでした。今朝。目が醒めて寝返ったら剛様も寝転がってこっち見ててびっくり。昨夜は1時まで姫のお誕生会で酔っぱらって開いたまんま眠ってしまったのね〜きゃわいい〜とか呟きながら棚卸し疲れて眠ってしまったのね。5時なのにすっかり目が冴えてしまったから朝からじっくり見てやりました

いつも3ページ以外には全く関心がなく3ページだけで十分もとを取る女です
けど!今回は1ページでもと取りました

Myojo・・・恐るべし
岩永省三恐るべし
今回の写真が凄過ぎてリピートが止まりません(笑)

1ページ目の表情は岩永氏にしか見せない表情なんだろうか・・こういう表情させたら右に出るモノ居ないね・カメラ目線なだけの話なんだけど恥ずかしいくらいこっち見つめてくる。これ寝転がって眺めて見ても目線がこっち来るからみなさまもお試しあれ〜(笑)
これね、出来ればね、こんな剛様の表情は中高生には・・・ホントは見せたくなかったよゴメン。大人はね。時としてこんな表情もするようになるんだょ

2枚目の爽やか笑顔はめちゃくちゃアイドルスマイルだし、指輪が気になっちゃうし、1枚目ではあんなに色艶っぽかったデニムもインナーのカットソーもすっかりアイドルしてるし

3枚目はあの足元が寝転がってた場所なのかしら?すっくと立ち上がって何を見つめてるの?剛様?まさかの?ゴ〇〇ブリ?んなワケない

4枚目。ジャンプした剛様を絶妙なタイミングで撮影されました〜さすがです妖精ですからね〜空も飛べるんだからね

ラスト5枚目
同じ日に衣装変えただけには思えない。ヘアメイクさんの為せるワザ!
1枚目の寝転がった剛様とは全く別人!どっちも森ヲタには堪らない逸品ですが、撮る人も撮られる人もこんな素晴らしい作品が出来上がった時にはふへへってなるんでしょうか
階段の色で曖昧にしてるけど脚長剛様素敵☆

あと男のつきあい。これ!剛様と同感!!昼間っからメシ食いながらしゃべるって意味わかんねーし。

大人はね、日が落ちてからよ。1日汗かいて働いて、酒でも入れてからじゃなきゃ照れくさくておしゃべりなんか出来ないんですよ!本音が出るのは3杯目くらいからです

荒戸監督が人間失格は3回目くらいから面白いって

そんじゃじゃとりあえずゾロも3枚書くとします。次の更新はゾロを予定中〜乞うご期待!

はは(笑)今日もお昼休みの更新なり