ごうくんりえさんおめでとう♡


三宅健君のコメント♡
これからも
たくさんのファンの人たちに
支えられていることを日々大切に
共に頑張っていきましょう!
♡井ノ原快彦のコメント♡
V6としてファンの皆さんとともに
走り続けていきましょう!
    
マスコミの方々はこのコメントを
しっかり理解して下さいねしっかり
     
週イチ更新日記へようこそ
かなり浮かれてます
      
じわじわ幸せがこみ上げて来て
やっと現実のモノになりました
(仕事がハード過ぎました)
メールやLINEで『大丈夫?』って
メール年に1回しかくれないような人
ソッコーくれた♡めでたいめでたい
遺伝子を期待してたわたしは
少々凹みちゃんでしたが
祝福されてる二人見てたら
そんなことより今の二人の幸せが
嬉しくて
 
ビニールの城まだ稽古始まったばかりの頃の
シアターガイド
りえさんの剛君評価が
監督さんみたいで心から尊敬した
     
ビニールの城チケット取れず
当日券行ったら入れてもらえず
やっと観劇した日
大物女優さんとの共演
ものすごいオーラのりえさん
剛君にしがみつく場面
愉快で可愛いくって大好き!
スポーツ紙の扱いがたまりません
金閣寺NY進出以来の6紙買いです
    
     
ビニールの城の雑誌たち
     
     
3/14(水) off V6ライブ鑑賞
                9:30あさイチから健くん平昌
                9:40からライブ鑑賞
                ランチ セブンナポリタン 
昨年3月発売の♪ゲリナフ
まさかこの曲がオープニングに!!
発狂した8/19福岡
answerだとばっかり思い込んでた
ゲリナフのイントロヤバかった
ゲリナフは私の大好きベスト3です
avex様 音質が凄い❗️
WOWOW様映像も驚かされたけど
 
1曲目から心揺さぶられる
2017年のあの日の1秒1秒を
メンバーと過ごせたことが宝
answer 間奏のレーザー使いがたっぷり
剛健並びの♪霞んだ視界に〜
の時計の針演出がこんなにも
♪錆び付いた呼吸に遅くなる鼓動の
坂本君もりたくんのハッとする仕草
♪SOUZOUのもりたくんのぴょんぴょんダンスがーーっ!
おまいが↓
期待し過ぎわたし
     
リメンバーオブラブ
10/18真っ正面2階席から見おろした
アリーナの天井からの広い空間
全部使った銀河系演出が
あの吸い込まれそうな宇宙空間が
引きの全体映像が・・・
WOWOW様でも未確認
      
           
ぶどうだよ!
      
     
3/14(水) FC会報発送メール
                モザイクアート4人確認
                012017 もう1つはid紛失残念
                よじごじ博様今日発売!
                しっかり宣伝タイム感謝
                ただ博の痩せ方がただ心配
    
3/14(水) TOKIOカケル
    
ムロはその経緯について
大河ドラマで共演した時に
“ちょっと電話番号教えてよ”って言って。
“嫌ですよ”って言いながらも、
なんだかんだ教えてくれて」
教えたけど誘われても行かない(笑)
そこがもりたくんらしくていい
    
3/14(火) ザプロファイラー犬公方徳永綱吉
               生類憐れみの令
 
3月15日(木)発売の「週刊文春
source : 週刊文春 2018年3月22日号
何を書きたかったのか忘れちゃった
     
V6の主張 坂本昌行くんの巻
今回の坂本さんから
戌年にちなんでメンバーが白柴犬の親子と撮影
2匹と戯れる坂本さん
普段は見せないとても軟らかな表情
次は森田剛さん楽しみ!
      
3/14(水) 予告無しでノンアル生活に
                キャベツ食べる薬なの?
3/15(木) 昨日は22℃ 今日も20℃超え
                セブンすみれチャーハン発売
                oricon dairy ランキング1位♡
 
3/16(金) あさイチ平昌リレーがあっさり
             平昌冒頭健くんドアップ
             気持ちでバトンを受け取めてた
 
10:20 
Xデー”といわれる宮沢の誕生日
(4月6日)まで1か月を切った
が。果たして今日だったのか❗️
     
3年連続って凄いV6
井ノ原快彦(41)×朝香(41) 2007
長野博(45)×白石美帆(39) 2016
岡田准一(37)×あおい(32) 2017
森田剛(39)×宮沢りえ(44) 2018
     
晴れ時々ファーム
オンリーONESな人生を送る
里山の達人を訪ねた3人
オンリーONES (V6ライブDVD)宣伝!
ありがとうございますNHKさま♡
露骨じゃなくてもファンには分かった
     
ミヤネ屋  宮根さんV6コメントが最高!
演劇界で大変評価が高い
7年前に金閣寺の舞台で
ニューヨーク公演もやっている
蜷川さんが唯一無二の存在と
高い評価をしている
存在感と演技力は卓越をしたものがある
V6の皆さんはそれぞれほんとうに
色々な事ができるすごいグループ
    
3/16宮根や"V6の森田剛宮沢りえが結婚&コメント発表!ミヤネ屋" を YouTube で見る
     
3/17(土) 朝 YouTubeチェック
            昨日のミヤネ屋が秀逸
            出勤前セブンで6紙買い
            毎朝飲むセブンの珈琲極上の味
            アド街 増上寺
 
Twitterいい話
何年か前に、息子のバイト先に来た剛君
途中、席を移動する事になった時
何もしない友達達に、
「自分の飲み物持って行けよ。」
と言って息子を手伝ってくれたらしい。
帰りにもファンだと告げたら笑って
ありがとうと握手をしてくれたと
      
3/18(日) 22:00退社 くたくた電車で
                Twitter 開いたら あらま
                77777 ゾロ目\(^^)/
      
      
3/19(月) やっとのoff   earthカラー  ジム
                25:00に寝て3:00に目が覚め
                眠れず4:00からワイドショー三昧
    
世間を相当ざわつかせたビッグカップル
     
   
共演した六平直政様のコメントが秀逸!
ビニールの城で二人を間近で見てた人
剛くんはとってもシャイな人だから俺が
100話し掛けても一言しか返事来ない
剛くんは
「人間の好き嫌いがはっきりしてます」
というから剛くん僕のこと好き?
と聞いたら
「僕は六平さんは大好きです」と言った
俺が女性でも結婚したいね余計な事人の悪口言わないから
りえさんも人の悪口絶対言わない
六平さんの電話コメントが40分も
熱い方ですね
ありがとう!六平さん
六平さんに電話コメントもらって下さった
フジテレビさんありがとう!
     
カラーに行ったらスタッフの皆さん
一斉に、大丈夫ですか〜?と心配顔
お赤飯炊きましたよ
スポーツ紙6紙買いましたよ
って言ってる途中で拍手が
ありがとう!earthの皆さん!
今度カステラ差し入れますね
     
    
    
ジャニーズの長きにわたる歴史に
確かな爪痕を残したV6!