V6兄さん紅白出場おめでとう


11/17(木) Kinki kids  SONGS  NHK
       
剛『(光一のソロは)あいつがやりたいことを やればいいと思っているだけ“遠くから見守る愛”だってあんねんっていうことになんで気づかへんのかなっていう いらだちは ずっとある』
 
デビュー直前人気爆発その時二人は
剛『やっぱマセてたんで ウソついてる人わかるし だから利用されてるのもわかったし自分のために動いているようで この人 自分のために動いてないな みたいな感じとか。そんな感じで大人を見てましたね』
 
そして  硝子の少年でデビュー
 
剛『年齢を重ねても 難しいなぁこの曲って 思わせてくれるようなレベルの高い曲を 僕たちに最初に提供してくださった 頑張れよというメッセージみたいなものを いまだに感じていて
Kinki kidsの♪anniversaryは東京ドームジャニーズカウントダウンライブで生で聞いた時、鳥肌した曲。愛のかたまり♪と並んで好きな曲
       
ヒメアノール報知映画賞ノミネート
        
盛り沢山な11月後半日記
          
11/16(水) オフ   はてダ更新 
                  11/14三宅健のラジオcheck
                  アメジパ昌健のロシア編check
                  ザ・少年倶楽部プレミアム再生
2006年7月16日放送
       V6  森田剛 激白!
心に秘めた俳優業への思い
      
            
平家派のステージずっと期待してますから♡実現を!
       
11/17(木) ザプロファイラ田中絹代 黒木瞳
                 東京タワー共演話はしないのか
                 新年挨拶辞退ハガキpost in
                 時々ファーム 酒かす
11/18(金) 出勤前に ihコンロ 鍋等買い物
                 Mステ 大黒摩季18年ぶり
                 FNSにV6出演決定
                 岡田准一♡kanin♡生誕祭
                 坂本君one dish
         
大黒摩季のヒット曲メドレー♪
1996年 熱くなれ♪
        
      
好きだから↑この手振りがsocute
     
           
夏に北海道のライブで復活されたと聞いてYouTubeで大黒さんの歌から力もらってました
            
11/19(土) 出勤前に↑再生夢中過ぎて
                16:00博番組予約忘れた
                上司との面談で浮上♪
                アド街 奥日光元湯温泉
11/20(日)松山ケンイチ波瀾爆笑に三宅健
                小雪さんの旦那に上目線(笑)
                ネクジェネ福島公開録音
                ハナヒラケ♪
11/21(月) オフ 家事没頭day
しゃべくり7にアカデミー賞コンビ登場!
        
スピルバーグ×ハリソン・フォード?
       
      
監督から見た岡田君は?
ストイックっていうか真面目っていうか、やり過ぎだろ
そこまで真面目にならなくてイイ!
少し引いてた監督(笑)
岡田君
作品は監督のものだから監督のためを思って…おかしいなぁ(笑)
       
監督『どんな無茶ぶりにもスゲエ球を投げ返してくれるから、非常に信頼してます!』
        
監督の言葉に嬉しそうな岡田くん♡
        
       
11/21(月) 三宅健のラジオ 
                  ハナヒラケ♪秘話
月ガイで見っけ+.(・∀・).+゚
ytv 12/11(日) 夜中3:09〜
ただ枠が30分……10日のお昼に1時間枠で番組未定があるから特番はそこでお願いしたい!!
 
       
7/31にこ健に書いてあった
『皆さんが好きそうなやつ、ワチャワチャやってますって』って。コレだったのか。7月にMV収録で、しかも11月になってむもまだ!ちゃんとした発表が出来ないなんてなんてと嘆いていたら!びつくり
        
11/22(火) 坂本君舞台キター!
             新国立劇場ブエノス通ったわよ
                      名義増やすしかない
11/23(水) 岩手一関牛の格之進ラン
             海賊映画宣伝ws大忙し
11/24(木) 54年ぶり11月に初雪
                  長野君がPON!
           
ベストアーティストで披露するドラマ主題歌はfeel your breezeに決定しました ヤッター!はじめて入ったライブだよはじめて買ったシングルだよ
あの頃…未来の今を想像出来てなかったなぁ2002年の自分に『ずーっとV6に幸せにしてもらってるよー』と教えてあげたい
    
11/24(木)は他にも盛りだくさん♡
#V6 兄さん3回目!!常連組の #TOKIO アニキ!!そして来年CDデビュー20周年を迎える #KinKiKids の初出場!おめでとう!J-FRIENDSが揃ったんですよ!!素晴らしすぎる〜大晦日も元旦も仕事だけど…大晦日も遅番だから22:30退社、通勤1時間だけど…楽しみが出来た♪
      
相葉ちゃん司会イコールV6出場は無いと思い込んでたから発表にびっくりしました!!
          
11/25(金) one dish録画 献血93回目
                  晴れ時々ファーム予約
11/26(土) 10:25FNS事前番組予約
                   アド街ック天国予約
11/27(日) にこ健紅白ネタ?楽しみ♡
11/28(月) AM5:59電車二戸到着10:20
11/29(火) 日テレ音楽祭 ベストアーティスト
                 8/30 涙の千秋楽から3ヶ月
                 9/19 MステウルトラFES以来のV6
11/30(水) 4月は泊まり出張で残念だったメンバーからのハピバ娘名義でPCで見られるといいな
        
デコメ 画像で容量over送信できるかな
       
坂本君舞台作家:ウイリアム・サローヤンの名言集
          
最大の幸福は
      
幸福など必要ないと
      
知ることにある