少クラSP森田剛recommend

〜・プレミアム5年目突入おめでとうございます・〜

2008年 生演奏をバックに10分間に渡り踊り続けた 今井翼くん渾身のフラメンコパフォーマンスを見惚れながら、日生ゾロのフラメンコに思いを馳せておりましたら

来た来た来たーっ!ニクイ配慮ありがとうございます!さすがプレミアム!翼くんと言えば森田さんですからね

それにしても今夜の森田さんの表情が優しい。穏やかさと優しさに溢れてる

ぇ〜僕らV6がですねぇ、ダーリンから始まって結構出さしてもらって、曲もいっぱい歌わしてもらったんですが、僕の思い出はんーとバラードの星が降る夜でもという曲があったんですがその曲が凄く印象に残っています。曲の世界を広げてくれるような綺麗なセットを作って頂いて、んー椅子に座って6人で歌ったんですけど、僕の足元にこぅまーるい(ゼスチャー)可愛い光る電球みたいなのがずーっと気になってたんですけど、どこで売ってるのかなーって思ってそのまま聞けないで時が経ってしまったので、結構あれ気に入っていてですね、あの、サビで(ゼスチャー)上にもこう光りがついてすごく世界が広がってあー良かったたなー売っててよかったなー(そこ?爆)(左手で右耳もじもじしながら)それから、太一くんと、普段話せないこと、普段僕が思っていること(芝居やりたいとかね?)誰にも言えないことも、あのーこの番組だと話せたり言えたりしたんで、自分の中でも大きいことだなーと思ってます。


あの風船みたいな電球はどこで売ってるのかしら気になります

明日NHKさん聞いてみよう
俳優森田剛に開眼したあの!君を見上げて。あのクラブで流れていた音楽が気になって問い合わせしたらあちこち回してくれて、調べて下さったんですけどね、あの時点で帰って来た答えは、10年前の作品で今は廃盤ですって言われて、アルバムのタイトルとか聞いただけで終わってた、今ならあちこち探して回ったけど廃盤の一語で諦めてしまってた

話しがそれた。とにかく今夜の森田さんのお髭の具合がいい!髪の形も色もいい。衣装ベストってがっしりに見えるアイテムでした?日焼けした胸元がまぶしい森田さんの1分45秒トークとV6ならではの優しいハーモニーが光る珠玉のバラード「星が降る夜でも」と

いのっちのSwing!これこれ!ワタシの減点ですから!もとい!原点ですから!朝にななろうと〜♪夜が明けようと〜語りますよ

番組のために、スペシャルな演出で見せてくれたミュージカル風ポップナンバー、これリピートしながらダンスをがっつり見ながら、たーまたま携帯ポチポチいじってたらあれよあれよと気付いた時には、はてなにエントリー出来てて(笑)かるーい気持ちですよSwingって打った自覚もないんです(笑)目の前の6人がかなり楽しそうでリピート止まらなかったなあ

♪今日も寝てねっす?でも仕事でっす!なんで寝てないんだ!!しかも今日からまた6連勤だった!がびーん