Best of cc Boys concert

S様宅から勝手に持ち帰って参りました(笑)


ベストオブグッズセールス賞★

代々木2日目昼公演
次の曲へ行きそうになってあわてて!あと!グッズも!3人で考えて帽子とか

剛くん『帽子!帽子!ハットのこっちをぐっと!こお!ぐっと!!折ってくださいね』

健ちゃん(それやると)『森田オリジナルの香りがする』(キャップになるぜみたいな意味のことを)

剛くんのはしゃぎっぶりが可愛かった\(^O^)/ぐいっぐいって声ひっくり返して


会場ほめ過ぎで賞★

北え〜るオーラス
剛くん『(札幌の子は)可愛いしね!みんな!マンション借りちゃおっかな!』って!!ぐっと来るような殺し文句!どこで覚えて来たの!!口説き上手やないかい


流れ星に願い事賞★

森田の身長があと5センチ伸びますよーに!!

これに対して剛くんのコメントがね!素でしたから

そーだよな〜あと5センチ背が高かったら俺の人生違ってたな〜って素直でリアル

ベストオブいたずら賞★

オーラスリハーサルで、森田剛エバラ黄金のたれを抱かせたスタッフィ〜〜いいじゃんいいじゃんもっとやれ〜って言ったけど(もうカミコンは終わってしまったの、寂しい)


客席いじめ過ぎで賞★

ペンライト指導の代々木。森田剛の“がさつな女だなあ〜モテないよ〜ダメだよ”“消すんだよ〜”とか、傷つくやん


ベスト登場賞★

オープ二ングのキューブは絶品です!!初めて入った2001年のカミコンがじらしの紗幕でした〜懐かし


ベスト残念賞★

アリーナ席。前の席が空席で、ラスト曲の時にご到着。健ちゃん手作りうちわを胸に仕事先から駆けつけた感じ。目の前で健ちゃんがサインボール投げるを見て。思わずかっかっかっと走って行って健ちゃんのサインボールをその手から奪って、やっと今駆けつけた前の席の人に渡して上げたいSHODOに(実行出来てたらかっけー話)


ベスト衣装賞★

オープ二ング衣装が大好き!大中小水玉も好き

ベストはけ賞★

テクニカルな問題が発生してエンジニアを叱咤しにはけた末っ子。演出家岡田准一になると怖そう


ベストオーディエンス賞★
坂本昌行パパと長野博ママが招待席で、ファンと同じノリでずーっとずーっとペンライトを振ってくれてて、2つのペンライトの動きに気づいた時!胸にぐっと来てしまった

忘れてならないのは★名古屋でのSalasa様のお一人様での『ありがとー!』
MC中の岡田准一氏がニッコリされてました(ステキ)

ベストいい人賞★

“ここ恵比寿!ここ恵比寿!”って言いながらも、ちゃんと踊る准くんいい人

ベストステージリポート賞★

少年倶楽部様ブラボー\(^O^)/\(^O^)/

ベストポジション賞★

大阪2日目夜公演
バクステ2列。メンバーが近くに来るたび起きる熱竜巻みたいな爆風によろよろした!前の列の人はタッチし放題 大阪会場がいちばんいいつくり?


ベスト打ち上げ賞★

1位夜はBAR-cafe・Raita
2位大阪某ホテルラウンジ
3位すすきのの夜

ベスト楽曲賞★

ミニアルバム発売前の披露に遭遇出来たと言うことで、新曲全て!!
発売前に、ダンス付きで!ダンサー付きで!とってもお得感(笑)

ベストコメント賞★

代々木公演に駆けつけて下さいました、トニセン兄さんが、口々に『かっけー!』ある人はお風呂上がりで、カミセンに会うため、身を清めていらして下さいました。カミセンはフルーツの差し入れのほうが嬉しかったと思うよ


ベストMC賞★

初参戦の大阪昼夜公演ツボだらけで笑い転げてました!近日アップ予定!お楽しみに


ベストメッセージ賞★
代々木2日目昼、ハログバ前の剛くんのメッセージ

剛くん『コンサートっていうのは、僕達にとっては、凄い特別な場所で、元気をみんなからもらって、どうしたらみんなにも贈ることが出来るかな?と凄いいっぱい集まって、話し合って今日はこうして“自信を持ってステージに上がってます”それも、いつも応援してくれてる皆さんのおかげです!!どうもありがとうございました!』

さすが男前なコメントしてくれはる〜剛くんの関西弁もステキどすえ。おおきにが中々出て来なかったけどどんまい

ベストファン賞★
その言葉にいち早く同調しあえた初対面のブログ仲間の皆さま

北の大地オーラスのあと、会場でハグして下さったブログ仲間のみなさま

ここまで読み進んで下さったみなさまへ、ベストファン賞贈らせて頂きます^∇^^∇^ブラボー!カミファン!