祝☆39歳☆

おめでとう!7月24日午前0時さあ始めようまー君のbirthday(^^)/▽☆▽\(^^)

神戸オーラス最後の挨拶で森田はん『みなさん!今日はありがとうございました!みなさんのお陰で無事コンサートファイナルを迎えることが出来ましたありがとうございました!またコンサート遊びに来てください!!ありがとうございました』

森田はんがまたコンサート遊びに来てくださいいわはらんでもうざいくらい行かせて頂きますわ☆だから秋コン発表お願いしますぅ

そして『あ、ボクコンサートツアー中に30歳なりました!!』ってポップジャムで言ってた坂本さんのこのセリフがワタシの運命変えたんだな。アイドルが30歳?なら!おばはんがファンになったっていいじゃん!丸9年前の話

【はじめて見たポップジャム】で【はじめてV6を見】て出せない手紙に惚れて

そんなまーくんの男前っぷりは今月11日のグローブ座で120分息呑む勢いで惚れさせて頂きました

グローブ座のロビーで秋のミュージカルの宣伝する坂本さんはアリバイとは違う熟した色男でした女ったらしなかおりがして見とれた

本日のまーくんは?

大阪サンケイホール・ブリーゼでファンやスタッフさんからたくさんの祝福を受けられるのね泣かないでね

まーくんのボク30歳なりました!!っていうオトボケ顔が今でも好きです
来年はぜひボク40歳になりました!!聞きたいよ

まーくんのバキューンが大好きです
益々ひかり輝くミュージカルスターでいて下さい

ラストはまーくんの神戸ラストの挨拶です

『みなさん今日はホントにどうもありがとうございました!いつまでもV6のそばに居て下さい』

女ったらしPal Joeyが見え隠れするセリフ

代々木7公演での挨拶は『いつまでも一緒に思い出作って行きましょう』だったのに・・ラストはそばに居て下さいですって。きゃ

日付またいで昨日23日はhappy♪happy♪happy・birthday〜を1日エンドレスで聴いてました(仕事中は聴いてないよ)

朝!出勤途中の駅前スクランブル交差点渡り始める前の厚木ビジョンは37℃だったのに!交差点渡り切って振り向いたら数字がパッと38℃に変わった!変わった瞬間を見た!

でも涼しげなオタ。最近新調したヘッドホンからは〜♪happy〜happy〜birthday♪爽やかな歌声に身も心もとろけてるからさ!思いっきりさわやか〜に涼しげに出勤しましたのよん

まーくんの歌声はなんて爽やかなんだろう

40歳になっても50歳になっても光輝くミュージカルスターでいて下さると信じてます☆