坂本昌行[Zorro The Musical]まであと24日

 
 
10/27 BEST STAGE 昌
11/05 オリ☆スタ 剛昌
11/20 actur 剛
11/22 myojo 剛
11/22 ポポロ 剛
11/22 VoCE
11/24 月刊TVnavi 剛
11/27 +act 剛
11/27 BEST STAGE 剛昌
11/27 Look at 剛昌
12/01 月刊ミュージカル 昌
12/02 おすすめぴあ 昌
12/27 BEST STAGE 昌
12/29 シアターガイド 昌 剛
1/ 9 演劇ぶっく
1/ 9 LEE 剛
 
 
寒風の下、毎日せっせと仕事に通いつめてる師走です、そんな中ちゃんと本屋さんにも走ってましたよ
 
雑誌萌えトークしないと年が越せませんもんね。今宵もビール片手に携帯ポチポチで更新です
 


[森田剛]×[坂本昌行]セクシーの種類分析〜パチパチ♪
 
『種類って言わないでくれる?』って言ってたね〜そう言えば♪way of life初披露の時代々木会場で聞いたよ
 
あれこそが坂本昌行のセクシーの王道なんだな
 
冷蔵庫にビールが並んでいると安心するなんてたまらなくセクシーだし(飲む量はあたいの勝ちだけどね。えへん) 
 
ゾロは登山する位の体力が必要と言われるとさっさと富士山登っちゃうとこも可愛セクシ〜。え?
 
かたや
 
【ダンスの上手い人はいっぱいいるけどかっこいいダンスを踊ってる人はいない。技術じゃない何か】言ってくれるね〜〜森田さん。これこそが森田剛のセクシーの王道だ 
 
これでわかった。森田剛のダンスは天才なのではなく本人が意図してかっこいいダンスしてた。納得
 
今井翼とのカレーにおける親分会話なんかも男森田剛の意図したセクシーだよねやるね。俺一生翼を大切にすっからって。じゃあ健子ちゃんは?二股?ありです。二股が似合う男ってかなりセクシーやん
 
【月刊ミュージカル】クリストファー・レンショー氏からセクシーで魅力的と絶賛される坂本昌行の色気が認識出来るのはミュージカルの【生】生にあると断言します!!
 
金髪に厚化粧Joeyが舞台に登場しただけで舞台客席いっぱいに色気が充満した
 
あれはやはり佇んでいるだけで画になるってやつで
 
コンサート会場行くと感じるけど坂本ファンは学生が多い。かたや森田剛ファンは大人が多い
 
スター的セクシーと官能セクシーにファン層が分かれる後者には途中からのファンが多い所以
 
そんな種類の違うセクシーなお二人さまが来月から3ヵ月にわたり世界規模のスタッフが勢揃いで世界一のゾロに挑む坂本昌行さまと 

世界へ向けて発信する宮本金閣寺舞台で対決する。え?
 
アラン・ドロンのゾロよりセクシーで魅力的なゾロをどんな感じで楽しませてくれるか!!官能的フラメンコに今井翼は闘志の炎を燃やすのか!!
 
ポスターだけでファンを炎上させる宮本舞台は全く予想がつかないがワクワクが止まらない
 

10月から3ヵ月間私のリピートが止まらなかった円盤たちがこれだ↓↓
 
Pal Joeyミュージカルナンバー聴きながらパンフレットみたり舞台レポート雑誌見てると立体的に思い出すPal Joeyミュージカルの舞台上のかっこいいイJoeyの姿が脳内で再生できる
 

 
高畑敦子富豪にお持ち帰りされるプレイボーイ坂本昌行とか色っぽかった、ベッドの上の生ひざとか萌えた。本当にレポート雑誌ってのは有難いもの
 
最近通勤時間のウオークマンは専らこれ↓ゾロ・ザ・ミュージカル♪ジプシーキングスの音楽は熱い!!フラメンコめっちゃ楽しみ!!公式ページでそのフラメンコの練習動画が見られるけど。この公式ページが物凄く熱い熱い
 

 
果たしてあの!アランドロンのゾロの色気越えられるのか!!まーくん頑張って
 

 

週末の名古屋番宣でのおとぼけ発言。共演者二人の年下の質問に答えたあとで『まだ、あんまり話してないんですけど』って剛様の
 
これ!これこそが私が求めてる剛さまのお色気!真面目に舞台語る雑誌には萌えません!剛さまのテキトークが大大好き★ 
 
一連の雑誌の中で群を抜いて萌えた【Myojo】サッカーボール蹴る無邪気なお顔とダンストークのふざけてるっぽい決めポーズとか。俺を探るだと?できるかな〜そんなこと。自分だってよくわかんないのにとニヤリ。学校じゃ教えてもらえなかったことをサッカーに教えてもらった森田青年 
 
ラベンダー&喉仏。極めつけのおっぱいと炸裂した【VoCE】
 
ビジュナンバーワンは【月刊TVnavi。テキストもかなり熱い
 

金閣寺舞台稽古情報ゾロ情報も共演者のブログ巡りが忙しい
 
2週間ぶりの更新でした〜 

石井一孝氏が熱い
 
寒風の下稽古場に出勤している。ゾロザミュージカルの稽古場はほとんど休みがない。みんな決死の想いで作品作りに挑んでいる
 
この方のブログ8/11
 
ゾロザミュージカルに出演します!!ゾロ役は坂本昌行くん。うわっ、見る前から格好良さそう。俺、実はシェルプールの雨傘を見て以来坂本くんのファンなんです。
 
 
 
 
話は戻って
シカゴを離れるJoeyがラストのラストに全身で叫んでた歌。2行だけ覚えてる
 
♪〜溢れる想いを胸に抱いて〜♪今は行くぜ
 
見ててくれよ俺のショーはこれから始まるんだ!
 
俺のショーはこれから始まるんだ!!!これが坂本昌行が一番に萌えたセリフだねきっと
 
舞台経験20年選手が憧れの東宝のミュージカルを見ててくれよって 
 
たくさんの方に坂本昌行の熱いゾロ見届けて頂けますようにお願いします
 
 
 
金閣寺で脱がされたショックとゾロ公開稽古モニター落選のショック
 
ダブルショック抱えて寒風の下まじめに仕事通ってます
 
みなさま一年ありがとうございました
 
次の更新は来年かな〜みなさまよい年を〜ばいばーい