2010/ 10/13 Pal Joey観劇記

そこにいるだけでJoey!




一番の萌えポイントが、客席へのアドリブ口説き。まーくんカーテンコールのラストのアドリブ口説きめっちゃ可愛いんです


降りきったカーテンの布の中からスルーっと一人身を乗り出して来て


『夜公演もまた来てくれるかい?』みたいな意味の言葉に客席が反応すると、
『本当だろうな!!』みたいな意味の言葉をおっしゃった。正確には


(10/14昼公演)最後の言葉


『ゼッタイカ!?』


痺れました!毎回違ったんでしょうか?観劇された方ぜひ教えて下さい


 
先月の《サイゾー》というの雑誌の記事からです。30ページにわたりジャニーズ全体をかなり批判的に特集してました。そんな中誉め言葉を少し抜粋してみました


素晴らしき舞台の世界

舞台に立つということは、全身を見せるということ

それだけにジャニーズのような美しい人たちは、もうそこにいるだけで価値がある


演劇界からラブコールを受けるジャニーズ


爽やか〜にキラキラ輝き放つ剛さまの笑顔のお写真が
そこには“大物演出家がこぞって大絶賛な森田剛


さらには坂本さんへの素敵な評価


ボーイ・フロム・オズ”はともすればブロードウェイ版以上のクオリティでした

ブロードウェイ版が半ば主演のヒュー・ジャックマンのワンマンショーと化しているのに対して

坂本さんは作品全体の意図をくんだ芝居をしつつも
いざ歌い踊るとなれば、圧倒的な存在感を見せつける

ミュージカルアクターとしても十分通用する存在です
 
 


テレステまーくんが、富士登山を語ったり秋には車で放浪の旅に出たいと語ったあとで・・・でもこの秋はプライベートの時間はないから・・・夢に終わりそうだな

夢に終わる・・なんて言葉がこんなにも幸せで、こんなにも心地よく響くのは3本も舞台が続いているからにほかないです

ファンクラブ締め切り間に合わなかったパル・ジョイ。アリバイ会場内で入手のJ列

極上のプレイボーイに逢えるとあらば、ちょいと秋のおしゃれもしなくちゃって話で

海老名の〇井であのコンビのパンプスに合うパンツ見っけ!マネキンが着てるものに飛び付くタイプです。そんで試着するのは娘じゃないよ私だよ!はい毎度のお約束


サムスングは偉いね〜垂れてるケツをカバーして曲がってる脚をまっすぐに見せてくれるいい仕事されてますわ


ししかし


まーくんって男の仕事っぷりわーまっこと凄か!!


メンバーの中にいる時は、いちいちいじられてにっかにっかに喜んでるまーくん

ビール様をこよなく愛すまーくん

そんな八百屋の三男坊なまーくんですけれど!!ひと度スポットを浴びたら!世界に通用するミュージカルスターに豹変しまくる。お色気たっぷりまーくんにどっぷり酔いしれて参りました


この際ヘタレまーくんは卒業していっそ、これきっかけにプレイボーイになっちゃえー?!


幕間にロビーで、はにーちゃまとお話させて頂いたんですよ・・あっと言う間の20分お互い一人者同士で色々お話しました。はにーちゃまったら完璧にブログを読んで下さってて嬉しかったわ〜

はにーちゃまとも話したんですけど11・1イベントは・・夢に終わりそうだな・・・

ひゃっ!!ミュージカルラストに着用されてた靴!!おんどりのコンビだよ〜オソロ!オソロ今日オロシタおいらの靴とオソロ。ただ試着した時はジャストサイズだったのに、今日はゆるゆるで歩くたんび脱げて大変だったっていうね


いっそ脱いで小脇に抱え走りゃ良かった。めっちゃ笑えない話。てか毎日立ちっぱなしの仕事人に3時間の着席は拷問!休憩あるなんて知らなかったけどなかったらと考えると恐ろしい!!背中とお尻が痺れまくった

グッズ坂本昌行スペシャルは残念ながら完売!!もう一回見たいなーって公演日程見たら無理、明日から3日間は休めない



久々【今日のオマケ】


主催は東京グローブ座ですけれど、会場は青山劇場です。izoさんの声枯れが心配で心配で2階最後列に7回も通いつめた青山劇場です。懐かしい〜


メンバー5人揃って客席来た時の剛くんの表情覚えてますよ!!死んでも忘れるもんですか


あのあと坂本さんのおごりで6人で焼き肉行ったんだね。私は一人表参道駅に早足で向かったんだね


そしてちょうど4ヶ月前の6月13日神戸で言ってたね。パルジョイ見る前にVの炎を見て来てくれって。そのギャップを楽しんで欲しいって。

快『パルシステム?』
健『パルジョイ』
昌『井ノ原がボケて健が普通に言ったパルジョーイ。ちょっと女ったらし的な役です』
快『そういうの見たいね!!リーダーの女ったらし的なの』
健『色男見たい見たい』
昌『おいで』
昌『皆様もVの炎見たあとにいらして下さい』

ところでメンバーさん会場いらしたのかしらん


最後にこれだけ。まーくんのありがとうございましたの最後の挨拶好きです。両手広げて大きな手で客席全体を包み込んで胸のところでぎゅって抱きしめてくれる。惚れますって。抱きしめられたよ胸がきゅーってなったよまーくん