祝34歳★井ノ原快彦様!

ご自分のお名前をこよなく愛していらっしゃる井ノ原快彦様!!happyなbirthdayを!お幸せに!


やっとのオフです!クマグス最高っす

忙しくってスタッフメモを読んだり読まなかったり
 
作るスタッフ様の4/22更新の熱い日記読んで来ました萌えワード満載でドキドキしました
 
5月10日現在。発売日未定(ドーン。楽しい\(^O^)/ 
果報は寝て待て
(そ言えば剛くん舞台決定速報は寝てる時に来た来た(笑)IZOの時も血立眠の時もびっくりして飛び起きたもん!)
 
荒神の時は凄かったぞ!!
仕事終わってロッカーで着替えようとしたらメール来て!!一人でバンザイしながらジャンプしまくった!!
ロッカーの天井にぶつかる勢いだった
 
そんなわけです!!果報は寝て待て....深いな

更に深いのが〜次の言葉
【出来ること、出来ないこと、色々ございますが、2010年、春の記憶。なるべく鮮やかに。】

う〜ん。考え過ぎちゃダメだよね
 
韓国の名場面の凄ダンスはどうするのかしら、代々木公演になかった空気椅子のあの神曲は?どうするのかしら
 
いやいや15周年ツアーは同時発売なの?
 
DVD春コンは夏に発売で15周年ツアーは来春にでも発売がいい。
 
更にしつこく妄想。Silent GaraxyはSPの主題歌で11/1リリース。10/29のMステ出演で映画宣伝「明日から全国ロードショー」そして11/1からはV6アニバーサリー15周年ツアースタートしますPR

でも岡田クンは10/30から映画舞台挨拶と秋ツアーで大忙しだわねがんばって

最悪m15周年ツアー無しで、韓国公演のあの部分だけ特典付録で終わっちゃったりするの?それだけはご勘弁ください!!


今日のオマケ
4/29 夜

増田さんゲスト
ルーレット『刈り上げ』
岡『目の前に刈り上げ居たから〜剛くんも刈り上げだょね』みたいなこと言いながら、准クンが剛クンの髪触れた時〜ギャーって叫んだ人います??

岡『犬みたいになってる』
剛『うるせー!!しかも病気だろそれ!病気の犬じゃねーかっ!!』

岡『誰も言ってないのに〜』

剛くんが『俺髪の毛伸ばしてるから!』ってそうなんだ?次の仕事来てるの?おせーて!!
汗の元はリポビタンD
デビュー当時2ブロック准クン
刈り上げネタ限界と剛クン
サラリーマンミュージカルじゃない
あいや、きゅん曜日PR
かねだじゃない金田ね
SP革命編からタッキーの水なら浴びたいいのっち


次回のオマケは4/30MC。お風呂トークで健ちゃんのお風呂の入り方があまりにも可愛いくって、准くんの口から『いいな〜人生楽しんでるな〜』みたいなセリフが楽しかったな〜
世界一カッコ良くバブって言った健ちゃん
バブほっておけないタイプでしょ?私もほっとけないタイプです。溶けていくのが好き!
溶けたところに入るんじゃなくて、バブと一緒に入るでしょ?
溶けていく過程を見ながら〜だって浴槽が緑色になるんだよ〜そんな楽しいことないよね〜みたいなことを健ちゃんがしみじみ言ったら、いいなあ〜人生楽しんでるな〜って准くん可愛いかった

皆様素敵な言葉がさらさら出て来て、Vさん達のMCは楽しい!充実してますよね〜つくづく感心します

アドリブが効くっていうか、みんな頭の回転が早いんですよね。いろいろ引き出し持ってるし、知識も豊富で世の中も見てる。なんと言ってもボケ突っ込みがサイコー!!
イ・ビョンホンのドラマチックな走り方を素敵にこなすリーダーもさすが!素敵

飼い主ママに似て恥ずかしがりなちょびさん?