森ヲタのパワースポットだよん

ハードワークの週末から解放された月曜のオフ♪はじめての通信簿書き終えた新米先生のホーリデー♪と重なって都内へお散歩ぷ〜らぷ〜らら〜

今朝厚木を出る時駅前はすでに35℃猛暑!カキーンと爽やかな夏空

とにかく今日はかる〜く散歩のつもりで行こうねの合言葉で出掛けたのよ娘と(そうね・・・去年もそう言って落選のギグ界隈うろついたな・・・あの日も暑かったな)

ある意味パワースポットなラフォーレ原宿のSALE最終日でもみくちゃになったあたりからエンジンかかっちゃった!!
にこ健地獄絵図にみるような凄まじい状況には、母は参戦しません!勝てる気がしません(笑)娘は果敢に飛び込んで参りました!そんな母も渋谷コクーン近くの家電店ではウォークマンとヘッドホン買ったりと、パワースポットだらけな界隈を海の日の祝日の人混みの中エネルギッシュパワー全壊(笑)残念ながら剛くんが修業されたうなぎやさんは混んでいて入れませんでした!また挑戦します。今日は本当に鰻食べたくなる海の日でしたものね

「あの、せんせせんせ!お茶しなきゃ熱中症なります」って母の一言で某スペシャリティコーヒーストア LaQua店へとまんまと向かいましたいひひ

行って来ました!!剛くんが座った一番左端のベンチ。このベンチの端っこにクマグスロケポロでちょこちょこっと座った剛くんのお尻の位置にちゃっかり座って来ました↓↓森オタバワースポット!でたくさんバワー感じて受け取って参りました!もちろん娘と写メ撮りあいっこしました♪

海の日で凄い人混みのスタバで剛くんベンチが一瞬空いたのは奇跡。もしかしたら今のワタシは少しだけ引きが強い時期なのかもしれません↓同僚やら田舎の家族やら15人名義応募して昨年お皿ゲットした姫Jr.が今年もご当選♪おめでとう\(^O^)/

竹内アナウンサーがスタッフの女子と写メ撮り合いっこしてた、あの正解の左から2つ目のベンチの右端のパワー効果があるベンチには娘を座らせなかったよ(笑)

クマグスで剛くんと博ママが出掛けたバワースポットは他にも3ち有りました

日暮里の羽二重餅本店の庭を見ながらお茶する剛くんお茶目で可愛いかったし

毎年初詣する明治神宮の夫婦楠のパワーに鳥肌立てる剛くんが見られたり

東京タワーに向かう坂道に座りパワーもらう博ママにニヤリな剛くんも可愛いかったり

んーーん辟地露天風呂も放浪宿も期待以上でしたもの

もうこうなったらやっぱり絶対的に6人旅実現してもらいましょう

今の引きの強さで江藤さんに一筆お手紙書くとします

でも今日はカミコン初日記念日なのでライブDVD見なきゃ眠れません☆