幟のぼりって読むんだよ

期待したこくーんの音漏れは聞こえませんでした(当たり前ですね)

手前のビルの幟(のぼり)が冬空に映えて美しゅうございました☆ご覧くださ〜い!

今日のジャニショは混んでましたなんでかな

ファミクラ映像は明けましておめでとうメッセージに変わってて、メンバーの直筆メッセージはまだ掲示されてました!!皆様舞台観劇の前に宮益坂登ってご覧ください

映像はどう見ても12月撮影です!前回のイブのメリークリスマスメッセージと同じ日の撮影ですね

椅子に座ってたカミセンが後ろに立って、トニセンが前列の椅子に座って変化つけてるだけ。クマグスの撮影後でしたね

剛くん舞台の宣伝をがっつりしてくれて、健ちゃんの舞台には触れてないから、確実にまだ公表する前の撮影かな

健ちゃんが舞台のタイトルをさらさら言えない剛くんに〜森田は立って眠っているって言ってからかってた(笑)あと〜春には映画「人間失格」もありますのでって、具体的な2月20日が決定する前の撮影ですね

それなのに元気に声揃えて「明けましておめでとうございます!!」

因みに娘がガンミしてた嵐の明けおめメッセージは12月頭のオリコン連覇の受賞の時の衣装だって!!相変わらず大野智くんはいじられてましたね〜坂本昌行的雰囲気が漂っていて素敵でした☆

入り口のクリスマスツリーは正月飾りに変更されてました☆

足どり軽い私に、イヤな顔せずお供してくれる娘。
表参道ヒルズのスイーツランキングトップの『DEL REY』のクレープとランチと洋服にまんまと、『まるめ』こまれてくれてありがとう

このあと舞台稽古始まってすぐに、森田さんが稽古場に差し入れたというので有名な『まるうめ』さんのお結び弁当を探していざ☆新宿へ