血は立ったまま眠っているその2

初日観劇から10日経った今日も、立ったままで、立ったまま眠っている観て参りました

今日も立ち見です

初日は目を開けないまま立ったまま立ったままを観てたのかしらん

今日の方がヤバかった

剛くんの迫力溢れる演技に心臓が大爆発!!

こんなに心臓がどっかんどっかん興奮して壊れないのが不思議!!

今日もこくーん席満員御礼立ち見席も中2階・2階とも埋め尽くされる勢いで

さすが男性客も多くて、その男性客が視界に入ると!メンバーかな?後輩かな?ってちらっと見てしまう〜♪反応する右脳と感情〜♪

開演前ライト落ちてから、初日いのっちが座ってた席に、係員に案内されて着席した男の子3人が気になった☆

昼の部と夜の部の間の2時間献血ルームに滞在

2時開演を1時開演と間違って、会場向かって猛ダッシュしてる時に看板持った男の子に、献血お願いします!って言われてたからね、頼まれるとイヤと言えないし(笑)献血にご協力いたしました

献血は立ったままではございません!!至れり尽くせり。成分献血でしたし、混んでたからまる2時間かかりました

血の舞台の公演の合間の献血ってインを踏みたかっただけの話しです 

いいネタ見つかって良かった\(^O^)/

1時間前はカーテンコールの拍手の中でキラキラ剛くんに惜しみない拍手送ってました☆剛くんのバンザイ\(^O^)/サイコー!剛くんピースありがとう!