最愛の相方さまご来場

1週間たったけど〜☆
やって・あげよう〜か
なんて可愛いんじゃ―
これがヒヨコ豆じゃ〜
殿様遊び大爆笑中ゲスト
森田から先に試食じゃ
井「綺麗に取ったね!」
井『どおお?剛くん』
剛『や・さ・し〜い』
〜〜うまいのじゃ〜〜
事が終わったら〜すぐ
帰ってくれる都合の、
いいスィーツお約束のエロコメ

「抹茶和風スイーツ編」
和『あっ!!和だ』
剛『ちょっと冷たくて
美味しい〜ぜんぶ
わかりますね味が!』

銀ぶらの剛くん可愛い

『銀座宗家源吉兆庵』
お団子を七輪で焼く殿
串だんごパクパクな殿
スイーツはどすけべか
あっこさんの横には殿
あっこさん映る度々殿
焼いてるせんべいの煙
お構い無しにタレ塗り
マイペースやねええ殿

原宿「茶々の間」行こか
お茶のわらびもち
和『うまいわ〜』
剛『あ!さっぱり』
井『そこらへんのわら
びもちと違いますか?
剛『いや、ぜんぜん!
さっぱり度が全然違う

このコメントしながら
自分の器を少しズラして
るなと思ってたら
あの名言が!!!
飛び出しました!

『やって・あげようか』

願いしますな和田氏
剛『どんだけ食べても
やっぱりお茶が効いて
るから最後はさっぱり
なんですよ』
和『さすが剛くん!やっぱりレギュラー!ちゃーんと的確に解説するもんな〜さすが!言った通りだもん!!』

剛『僕、大体コメント下手なんですけど、なんか今日はいい緊張感の中で出来ている』←←←この飄々とした表情が好きで1週間待ち受け中☆☆

緊張の元の!矢印の先にはあっこさまが(笑)

話はぴょ〜んと飛んで
木曜金曜3公演ゲット奇跡
のプラチナチケット手放しての
Swing一家は北海道旅行
家族揃って休める奇跡

剛くん舞台凄く大事☆
御家族様もmotto大事☆

kai様じゃすみん様大絶賛の札幌ホワイトイルミネーションを見に冬の北の大地にやって参りました

氷点下の札幌ホワイトイルミネーション見ながらのすすきの豪遊9月カミコンラストの『剛遊』会場の北○は花金につき門前払い!残念!名酒・口説き上手もいちど頂きたかったな

はてさて氷点下の雪降るすすきのの街ぶらぶらSwing一行が選択したお店は!!『さっぽろっこ』美味しいお店でした!こだわりが感じられるお店です!!五つ星ですオススメです!北海道だから素材が抜群なのは当たり前☆接客が素晴らしい!道産子はハートが熱いんだよ


飛び立つ前の羽田空港内の銀座ライオンで一杯目のルービー美味☆(しのぶ姉さん初日おもわぬところでかんでたそうで、洋介さんのかみは気付きましたけど)

札幌ビール博物館での有料試飲。博物館で大好きなビールのルーツをたどった後のルービー美味☆

ホテルに荷物置いて繰り出した夜の♪雪降る街角〜♪かどかどイトーヨーカ堂♪〜(爆)星降るですね突っ込まないでね〜お互いイタイだけだべ(ここはほっきゃーどーだべ)

大通り公園の雪祭りの準備が思ったより進んでませんでした☆観たいけど2月には休めないからね。ラスト土日はなにわやから

2日目の今日は小樽観光して、洞爺湖の宿・名水亭を目指します

カメラ小僧Swingの画像が送信不可能なのはほっきゃーどーだから?